スキマスイッチ

« SOUND MARINA 2007~Feel the Voice Special~ 9/2 | トップページ | 着せ替え人形 »

初心忘れるべからず

体ってのは正直なもので、不規則な生活をしていると自覚はなくてもすぐに体に異変が現れる。
休みに入ってからダラダラした生活を送ってたのがいけなかったらしく、今大変なことになってます・・・。
ちゃんとご飯食べよう。野菜も食べよう。
夜更かしやめよう。昼寝もやめよう。学校に行き出すとつらくなるから。

そういえば、すっかり忘れてたけど今日でこのブログは・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

1周年を迎えました。早いものです。
ニュースを見て思い出しましたけど、悠仁さまと同じ誕生日なんですよね、このブログ。そうだった、そうだった。
ブログは前から興味があったけど、荒らしとかが怖くて始められなかった。
でも、いろんな人(特にスキマファンさん)と交流したいって気持ちの方が強くて、友達の勧めもあり始めることにしました。
やり始めるとこれが楽しくって。元々文章書くのは好きだったし、人とお喋りすることも好きだったからウチには合ってたんだと思います。
思い切ってやってよかったなーと今振り返って思います。
このブログを始めてからたくさんの人と知り合うことができました。
みなさん、いい人ばかりでウチの書く文章に反応してくださって。嬉しすぎます。
ここは素直に自分を出せる場所のような気がします。
これからもきっとくだらないことばっか書いていくと思いますが、広い心で見守っててください。

« SOUND MARINA 2007~Feel the Voice Special~ 9/2 | トップページ | 着せ替え人形 »

日常」カテゴリの記事

コメント

こんばんはー!一周年おめでとーです☆
これからもやっこさんの文章楽しみにしてますよー。私、文章下手だからすごく羨ましいです。
エントリーが違うけどたくさんのスキマレポ、ありがとうございますです。がっつり読んでます。
夏フェスにまったく参加できなかった私はすっかりスキマさん不足ですがちょっと解消してます。元気にやってるのねーと…。苦笑


>Re:やっこ
suzuさん、こんばんは☆
ウチ、文章下手くそですよ。もっと精進しなければといつも思ってますから。
レポ読んでくださってありがとうございます。分かりづらくてゴメンナサイ。。。
少しでもあのレポで雰囲気が伝わればいいなー・・・。
今年は夏フェス少なかったですからね。仕方ないですよ。
スキマさん、ちゃんと元気にやってましたよ!!

やっこちゃーん!!

一周年おめでとう(^O^)/
こっそり読んでたけどおめでたい日なんでコメントしちゃいました!!
やっこちゃんの書く文章は面白くて読みやすくてー…天才!!

これからも頑張ってねー♪♪


>Re:やっこ
あやだー!いらっしゃい!!
お祝いコメント、ありがとう。
こんなウチの文章をいつも読んでくれて本当にありがとう。感謝しております。
それに加えてコメントまで貰って・・・ウチは幸せ者だなぁ^^
こんなウチですが、これからもよろしくね!

おめでとうございます☆
ここで会えたのが何かのご縁です!!
どこかで実際に会えたらいいね~☆
これからもじゃんじゃんお邪魔してコメント残していくと思いますので
こちらこそ、どうぞよろしく♪


>Re:やっこ
お祝いコメントありがとう!!
こうしてブログを続けてたからtomさんとも知り合えたんですもんね。やってて良かった。
tomさんとはいつか会場でお会いできそうな気がする。ワリーナとか。
いつもメールでもお世話になってて感謝しております。これからもよろしくね^^

一周年おめでとぉ☆☆☆
やっこの文章力はほんとすごいなーって尊敬してるし、ここ覗くのも楽しみにしてます(^O^)
これからもよろしくねん(^0^)/


>Re:やっこ
ありがとうー!!
いやいや、ウチの文章はまとまりない、中身ない、面白くないでどうしようもないのよ。
それでもこれからも頑張って書いていくんで見捨てずによろしくお願いしますよ。
こちらこそよろしくね^^

遅ればせながら、一周年おめでとうございマス!
やっこさんの文章面白いので、ブログ覗くのいつも楽しみです。
スキマニア度高めながら、これからも頑張ってくださいね~☆
んで、いっぱい思い出作っていきましょう♪


>Re:やっこ
あきら☆さん、ありがとうございます!!
ウチの文章、面白いですか?・・・どこが??(笑)いつも「こんなんでいいのか?」って思いながらUPしてます。
これからもスキマニア街道まっしぐらで行きますので、引かずについてきてくださいね。
よろしくお願いいたします^^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/152866/7830039

この記事へのトラックバック一覧です: 初心忘れるべからず:

« SOUND MARINA 2007~Feel the Voice Special~ 9/2 | トップページ | 着せ替え人形 »

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ