スキマスイッチ

« コトノハ始めました | トップページ | 良いことありそうな朝 »

新選組といえばさ

上戸彩ちゃんが出てるドラマ見てます。
新選組の話だって聞いたから見てるんだけど、すごい違和感がある。
大河ドラマ見てたから、ウチの中では新選組って言ったら「組!」で固まっちゃってるんですよ。
伊藤英明はかっこいいけど、やっぱ近藤さんは慎吾くんだし、土方さんは耕史さんだよ。
やっぱりウチは「組!」しか受け入れられなくなってます。
それに「組!」に出てた人が違う人を演じてるし。
平間さんが温水さんってー!ひゃっひゃっひゃっ(笑)。剛州さんお元気ですか?(爆)
たろちゃんは平山さんだしね。変な感じ。
・・・と、ここまでのマニアックトークにどれだけの人がついて来れているんだろうか?

このドラマはどっちかって言うと、土方さんと芹沢組を中心に描いてくみたいだね。
ヤバイ・・・「組!」見たくなってきた。

« コトノハ始めました | トップページ | 良いことありそうな朝 »

日常」カテゴリの記事

コメント

新撰組といえば池田屋事件くらいしか知りませんでした。
大河も見てなかったし・・・。
しかし今年に入って友達に、マンガ「風光る」を借りたので
私の新撰組の知識はそれのみです(汗)。。。


>Re:やっこ
ウチも大河見るまでは池田屋事件くらいしか知らんかったよー。
しかも名前だけでどういう事件だったのかも知らんかったし・・・。
名前も近藤、土方くらいだったもんなぁ。
大河はものすごい面白いよ!機会があれば見てみて!!
なんなら貸してあげるから(笑)。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/152866/7874658

この記事へのトラックバック一覧です: 新選組といえばさ:

« コトノハ始めました | トップページ | 良いことありそうな朝 »

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ