スキマスイッチ

« 良いことありそうな朝 | トップページ | お題 『映画』 »

チャリーン

やっぱり今日良いことあったわ。
健マネも更新するだなんてー!!
もうパンフ撮影の時期か。そうだよなー、あと1ヶ月ちょっとで始まるもんね。
果たしてウチは本当にワリーナに参加できるんだろうか?(汗)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日はスキ友のマシロとカラオケに行ってきました。
たまたま部屋がJOYSOUNDだったんで、スキマのコメントもちゃんと見てきましたよー。
スターはいつでもどこでもお金の話だな。そろそろ怒ってもいいと思うよ(笑)。
それにしても、あのコメント録るために何度「マリンスノウ」を入れたことか・・・。
入れるたびに2人の懐にチャリーンと入ってるんだから、それはそれでいいような気もするけど。
そうそう。今日はものすごく嬉しいことがあったんですよ。
なんと隣から「奏(かなで)」を歌ってるのが聞こえてきたんです!こんなこと初めて。
隣の人はスキマファンさんだったのでしょうか?今となっては確認する術はありません。
こんなことなら部屋に乗り込んで確認してやればよかった・・・。
最後は「全力少年」を全力で歌って締めました。
ライブ並に椅子の上で飛び跳ねてきました。椅子大丈夫だったかな??
いやー、楽しかったです。また行きたいなvv

« 良いことありそうな朝 | トップページ | お題 『映画』 »

スキマスイッチ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/152866/7888585

この記事へのトラックバック一覧です: チャリーン:

« 良いことありそうな朝 | トップページ | お題 『映画』 »

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ