スキマスイッチ

« Track1 | トップページ | ドラマになれ »

間もなくです。

2年前の今日、ウチはスキマのツアー「全国少年」に参加してスキマ地獄にまんまとハマりました。
つまり、スキマにハマって2年が経ったということです。あっという間でした。
2年前と今とでは、スキマの中でもウチの中でもいろいろと変化していてると思います。
でも、スキマの音楽はこれからも変わらないだろうし、その音楽が変わらない限りウチはスキマを好きでい続けると思います。
それはこれからもずっと変わらないこと・・・。
そんな今日は記念日。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

はたと気付けば、最近スキマについて書いてない。
アクセス解析を見てみると、「秦基博」で来ている人がめちゃくちゃ多い。
すみませんねぇ・・・ここに、秦くん情報は何もございませんのに(笑)。
それに「ほぼ日手帳」が続く。ちらっと書いただけでこれだけとは、さすがほぼ日手帳!!
ま、そんなことはどうでもよく。

ワリーナ@福岡も近づいてきて、このところはずっとスキマ友達さんと福岡のことでメールを交換し合っています。
すでに数人の人とは会場で会う約束をさせてもらっています。
「初めまして」する人もいれば、「久しぶり!」な人もいて、ものすごく楽しみです。これぞ、ライブの醍醐味というか。
ふと思ったんですけど、こうして各地に住んで違う時間を過ごしてる人たちが、スキマのライブには同じ会場に集まってくるというのもなんだか不思議な感覚なのですが、こうしてる間もみんなスキマのライブの日に
照準を合わせて生きてるんだなって思うと、赤の他人なのに急に親近感を覚えてしまいます。
なんか「あ、今繋がってる」って思ってしまうんです・・・。
しかも、ライブ後には同じ会場にいなかった人とも「あそこが良かったよね!」とか「あの曲で泣いたー!」とかって感想を言い合えて、まるで同じ時間・空間を共有したみたいに話せるのも不思議で変な感じです。
改めて「ライブってすげぇな」と思いますね。
最近ずっと他のオーガスタのアーティストの周りはワイワイガヤガヤと楽しそうで、スキマファンだけがポツンと取り残されてた感がありましたが、ついにスキマも動き出します!!スキマの時代がついに来たー!
待たされた分、思い切り騒ごうじゃありませんか!みなさん!!

« Track1 | トップページ | ドラマになれ »

スキマスイッチ」カテゴリの記事

コメント

記念日、私もおんなじこと考えとったよ。もうあれから2年たったんだなぁって。
スキマを通していろんな人とつながれるのはうれしいよね☆福岡思いっきり楽しもうね♪


>Re:やっこ
福岡ではお世話になりました!
ライブどうだった?楽しめた??今度感想を聞かせてね。
同じ日が記念日ってなんだか嬉しいなぁ^^
スキマと出会ってから月日が流れるのが早いよ!きっと楽しく過ごせてるからなんだろうね。
もっともっと記念日が増えていきますように、願っています。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/152866/8484127

この記事へのトラックバック一覧です: 間もなくです。:

« Track1 | トップページ | ドラマになれ »

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ