スキマスイッチ

« 今日は | トップページ | 続・東京に行ってきただ! »

東京に行ってきただ!

10/1、内定式のため東京に行ってきました。
東京に行くついでだからと東京のスキ友さん、あきら☆にお願いして東京案内してもらうことに。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

何はなくとも、まずは内定式。これが真の目的ですから。
会場がお台場だったので軽くお台場を楽しむ。

071001_165718 071001_170021 071001_170041

ウチの就職先はフジテレビ・・・ではないです、念のため(笑)。

その後、あきら☆と合流して定番観光スポット、東京タワーへ。
この日はラッキーなことにピンクリボンキャンペーンでピンクにライトアップされていたんです。
聞けば年に1回、しかもその日の4時間の間しか見れないんだとか。ウチ、ツイてる!!

071001_190626

ピンクって言うより紫に近く、妖艶な感じ。2人で「スターカラーだ」「エロイ、エロイ!」と喜んだのは言うまでもない(笑)。

071001_192147

中もピンクで異様な空間。カップルだらけだったさ、けっ!!
でも天気が悪かった割には夜景も綺麗に見えました。夜景見ながら「惑星タイマー」聴けばよかったと後悔・・・。

お次は月島でもんじゃ体験。
月島ってもんじゃ焼き発祥の地なんだってね。
連れて行ってもらったお店はかなり有名人が来ているらしく(KinKiも来たらしい。気を使わせちゃってごめんね)、サインや写真がいっぱいありました。
広島県人としてもんじゃを認めてしまうのはどうだろうと思ったけど・・・美味いじゃねぇか、もんじゃ焼き(完敗)。

071001_203339 071001_210402

あきら☆の見事なヘラさばき。あまりの速さに写真がブレちゃってます。
お好み焼きと違って軽いから、バクバク食べられちゃいます。小さいヘラで食べるのも可愛いねvv

次の日も観光を控えていたんで、今日は早々と解散。
この時点でパラパラと雨が降ってて、「スガさんのバカヤロー(泣)」と思いつつ、就寝。
後半へ続く・・・。

« 今日は | トップページ | 続・東京に行ってきただ! »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/152866/8220180

この記事へのトラックバック一覧です: 東京に行ってきただ!:

« 今日は | トップページ | 続・東京に行ってきただ! »

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ