スキマスイッチ

« ふたり組み店員 | トップページ | 秋にお届け »

思いきって

本当は今日、学校休みの日だったんだけど休日出勤。
用事も無事済ませ時間が余ったんでどうしようかなぁと考えた結果、ついにやってしまいました。1人カラオケ!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ウチって奴は「よし、やろう!」と決めるとやらずにはおられん性分らしく、決めてからは心揺るがなかった。
これで横浜まで1人で行った女ですからね。いいんだか悪いんだか。
1人映画、1人ライブ、1人ファミレス、そして1人カラオケ。もう怖いものなしです(笑)。

1人でカラオケなんてどうなんだろうって思ってたけど意外にすんなり行けて拍子抜け。。。
お店の人も普通に接してくれました。いいお姉さんだった。
1人だと音程外れようが、歌詞間違えようが、大熱唱しようがお構いなしだからと何も考えずに飛ばしてたら、早々に喉潰しました・・・。
でも楽しかったー。また行こっと!!

« ふたり組み店員 | トップページ | 秋にお届け »

日常」カテゴリの記事

コメント

たのしーよね!!音はずそーがコアな曲を歌おーが一人だし気を使わなくていいから素敵よね☆
平日の昼間は安くて空いてていーんだけど私は仕事なんだよなー笑


>Re:やっこ
前からずっとやりたいと思ってて、ついに実行に移せました。
友達と行くのも楽しいけど、1人でもすごい楽しかった!!ちょっとやみつきになりそう(笑)。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/152866/8226484

この記事へのトラックバック一覧です: 思いきって:

« ふたり組み店員 | トップページ | 秋にお届け »

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ