スキマスイッチ

« ご当地自販機 | トップページ | なんでもない日、おめでとう! »

どれにしようかな♪

やっとワリーナのグッズ詳細がUPされましたね。
今回、グッズはパンフしかないのかとハラハラしました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

あぁ、どうしよう。何買おう。
パンフはもう何がなんでも買うって決めてたけど写真を見て更に欲しいって気持ちが強くなりました。シックー!ロックー!(叫)
迷ってるのがTシャツ。なんか・・・微妙じゃね?(笑)
買うならROCKTシャツなんだけど、写真プリントだから普段着にする勇気がない。それに他のよりちょっと高いんだよね。
それにドロップスって・・・スキマはどこに向かってるんだろう?
正直言うとスキマのツアーグッズが毎回残念でなりません。本当にウチらのアンケート結果が反映されてるのか?ってなくらいに。
ウチ、グッズを見る目はシビアなんです。高いからね。そこは見定めをしないとすぐに破産です。
でも、ここでなんやかんや言ってても会場で実物見たら「これも買う!」ってなるのがオチだわな(笑)。
またお金が飛んでいく・・・。
こうして、グッズが発表になるといよいよ迫ってきたなって感じがしてドキドキしてきますなー。
あ、ツアーロゴの鳥はやっぱりオオハシだったね。下にいたのはバイソンか!なるほど・・・。

で、前からちょこちょこ言ってましたがワタクシ、福岡2daysと名古屋に参戦予定です。
同じ会場に参加される方がいらっしゃいましたら是非声をかけてください!
せっかくの機会なので、少しでも多くのスキマファンさんと交流できたらと思っています。よろしくお願いしまーす。
mixiでも同じように声かけてみたんだけど、あまりお声はかからなかったな。
福岡なんて土日だからたくさんの人が参加すると思ってたんだけどそうでもないのかな?

« ご当地自販機 | トップページ | なんでもない日、おめでとう! »

スキマスイッチ」カテゴリの記事

コメント

そーなん?!(>_<)携帯サイトは12日からオープンみたいで見えなくて(*_*)
かなり期待してたんやけど…☆f^_^;
名古屋あたしも行くんで、会えるといいなぁ♪♪♪


>Re:やっこ
ウチもデラからメール貰って、その場で携帯から見ようとしたら準備中だった。
りぃもグッズ見てみて!!パンフの写真なんて鼻血もんだからー!!(汚いわ)
えっ!!名古屋参加するの!?会おうよー。
V.I.P.じゃ会えんかったけんねぇ・・・。

ドロップにはさすがにビックリしました!
もう何だか・・・何がしたいのか不思議ですね(笑)
でも、パンフだけは納得してますよ!かっこいい!ステキですよね~!!!
残念ながらアタシは大阪2DAYと埼玉なのでお会いできませんが、ぜひ機会が会ったらお話したいです!!!
たくさんのスキマファンとぜひ交流したいっす!


>Re:やっこ
ドロップは・・・子供をターゲットにしてるんでしょうか?それともサクマドロップスも協賛に付いてるとか??
パンフはヤバイです。大人&男なスキマ盛り沢山じゃないですかー!!これは買いですvv
ひとみさんは大阪と埼玉ですか。お会いできませんが、ウチで良ければコメントなりメールなりで是非絡んでください。
ウチはいつでもウェルカムでーす^^
たくさんのスキマ友達ができるといいですね!

はいはいはーい!全公演参加ですよー
ってもう知っとるよね(笑)

スキマのグッズって、おっいいじゃん!っていうのもあるけど、
これは…!?っていうのもあるんだよねぇ。
でも記念だし今だけだから、とつい自分甘やかして買っちゃう。
オーガスタの方向性に疑問を感じる今日この頃…


>Re:やっこ
じゃあ、福岡と名古屋の会場でお会いしましょー!!ってウザイよね(汗)。
それにしても全公演ってすごいなぁ。
今回のグッズはすごく頑張ったなって感じは受けたよ。でも・・・惜しいんだよなぁ(笑)。
確かにウチ、アンケートに「身に付けられるグッズ」って書いたけどあのブレスレットは高いわ!!しかも可愛くな(略)。
ま、実物次第だな。うん。オーガスタさん、もうちょっと頑張ってー・・・。

なんか大人っぽい感じやったね。Tシャツは確かに微妙だった…。パンフレット楽しみやね☆
福岡で会おうね♪今度こそDVD持っていくけん笑。


>Re:やっこ
先日はメールで失礼しました^^助かったよー。
今回はシック&ロックがテーマなのかな?だから大人っぽい感じなのかも。
パンフはめちゃくちゃカッコイイね。あれは絶対買う!楽しみーvv
福岡よろしくね!あと1週間だよー、アワワワ・・・。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/152866/8330018

この記事へのトラックバック一覧です: どれにしようかな♪:

« ご当地自販機 | トップページ | なんでもない日、おめでとう! »

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ