スキマスイッチ

« 妄想クラブ | トップページ | バタバタ »

ファンが一番

イノッチ結婚おめでとうSPを見て、涙してました。
ジャニーズってことで、結婚までの道のりは長かっただろうし、ファンに報告するのだって怖かっただろうな。「受け入れてもらえるんだろうか?」って。
それでも「ファンに一番に」ってファンを大切にして、コンサート中に報告したイノッチはすごいし、偉いと思う。
そして、それを温かく受け入れた会場にいたファンも偉い。
突然の発表でびっくりしたはずなのに。
なんか、いいなーって思っちゃいました。

でも、タクヤさんがあんな風に報告しなくて本当に良かったとも思いました(笑)。
ウチは温かく受け止められるほどできた人間ではないのだ。
タクヤさんも報告するのが怖かったりしたんかなぁ・・・クスン(泣)。
イノッチ、幸せにならないと許さないんだから!!

« 妄想クラブ | トップページ | バタバタ »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/152866/8455697

この記事へのトラックバック一覧です: ファンが一番:

« 妄想クラブ | トップページ | バタバタ »

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ