スキマスイッチ

« 東京に行ってきただ! | トップページ | ふたり組み店員 »

続・東京に行ってきただ!

東京2日目。
この日もあきら☆にお世話になって、東京観光(と言うより、スキマの地巡り)。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ウチらの祈り虚しくあいにくの天気の中、朝一番で向かったのがココ。

071002_085821 071002_090841

「ボクノート」のジャケット撮影場所の多摩川河川敷。
先日の大雨での増水で土手が荒れてしまったらしく、工事中。草も伸び放題。
しかもスキマが登って遊んでた遊具(うんてい)が引っこ抜かれてて残念でした・・・。
でも、大好きな曲「ボクノート」のジャケ写世界に入り込めて感激。
スキマの2人になりきって、その場に座り「ボクノート」を聴きました。泣ける・・・。

071002_102318

次に向かったのが「ゆく年とくる年」でスキマが初詣に来てた御嶽神社。
都会のど真ん中にあってビックリ!スキマと同じようにお参りして(ちゃんと2個お願いした)、同じようにおみくじを引く。
運勢、なんと大吉!!あきら☆曰く、ここのおみくじは当たるらしいので・・・何かいいことあるかもvv

071002_103752

んなところや

071002_103443

こんなところにも立ち寄ってみたり。

071002_111643 071002_113043

お昼はココで。
一杯が多くて食べるのに苦労してたら、隣の男の人は大盛りを注文してました。そしたらもっと大きなどんぶりが・・・さすが豪快!!
おいしかったですvvオススメは坦々麺だそうです。

そして、最後は銀座山野楽器。スキマを大プッシュしてくれているCD店です。
噂の「全力新聞」や「ボク(ヤマ)ノート」も実際に見れて嬉しかったッス!!
ウチもノートにコメント残しましたが、いざ書くとなると何を書いていいやら分からずろくなこと書けんかった。

そういや、街中うろついてたらTVの街角調査みたいなのに捕まったんですよ。
広島では流れなかったんですが、どうやら東京では流れたらしく(笑)。これもまたいい思い出となりました。
質問が「スキマスイッチとコブクロ、どちらが好きですか?」だったら良かったのに。そしたら、喜んで答えたのに。シールだっていっぱい貼ったぞ!?(爆)

あきら☆と会うのはオーキャン以来2回目で。あの時はライブの合間だったし、友達に喋ること全部取られてしまった感があってあまり喋れなかったんで、今回ゆっくりとお話できて嬉しかったです。
今度はカラオケで盛り上がりたいですなー!リベンジもするべ!!(笑)

« 東京に行ってきただ! | トップページ | ふたり組み店員 »

日常」カテゴリの記事

コメント

おお、スキンが変わっとる!!

いろんな意味で思い出深い、そして濃い2日間でした…
本当にありがとう。一生忘れられん日になりました!
絶対リベンジしよう。てかさせてくださいm(__)m
次回は体調万全にして、全力で語るから!!

TVね、やっこは可愛く映ってたよ☆(笑)
私のはダメ。モザイク必要(爆)


>Re:やっこ
秋らしいスキンにしてみました。ちょっと見づらいかな?

こちらこそありがとうございました。
短い間であれだけスキマの地巡れたのはあきら☆の完璧なプランニングのおかげですよ!!
また東京行く機会があったら案内お願いしますね(笑)。
逆にあきら☆が広島に来ることがあればウチが精一杯おもてなしするんで!
広島弁だっていつでも聞かせてあげるよ(笑)。
TV、正直あきら☆もウチも何喋ったか覚えてないんだよね(汗)。おもいきり田舎者晒しちゃったな・・・。

うお~!
お疲れっす(^^)私は普通に友達任せだったのでそこまで行ってないぜ、この~(笑)
ピンクスターもラッキーだったね!ワリーナまであと少し…ああ…早く…その日がこないかしら?


>Re:やっこ
これだけ東京を満喫できたのは、案内人が優秀だったからだよ!
マシロはビーナスフォート行ったんでしょ?いいじゃん!!
福岡までもうすぐだね。全部マシロにまかせっきりなのも悪いから(てか、不安だから)ウチも調べておきますです。・
よろしく!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/152866/8220254

この記事へのトラックバック一覧です: 続・東京に行ってきただ!:

« 東京に行ってきただ! | トップページ | ふたり組み店員 »

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ