スキマスイッチ

« ファンが一番 | トップページ | Track1 »

バタバタ

20日、岡野さんのANNにゲスト出演だって!?
その日、ウチ福岡じゃん・・・阿呆ぉぉぉぉー!!誰か録音してください(泣)。
最近、スキマスキマってKinKiにかまってなかったから嫌われちゃったのかしら。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

あと4日後にはワリーナが始まって、あと4日後にはウチも福岡にいる(はず)なんだけど。
今ひたすらスキマ以外のアーティストの曲を聴いている自分がいます。
そして何故か今、気持ちは真逆の名古屋に向いてしまっています。
こんなことでいいのでしょうか?ワタクシ。

というのも、福岡のことはもう大体決まってるし、何より全部他人任せにしてるからついて行けばいいだけになっておりますもんで(笑)。
だから、せめて名古屋のことくらいはウチがやろうかなって。気の早い話かもしれないけど。
名古屋はスキマの地元だから思い入れが違うというか・・・あ、だからと言って福岡はどうでもいいって訳ではなく!!
福岡行くの初めてなんで楽しみですvv

名古屋観光するとしたらどこに行けばいいんですかね?
時間がないからたくさん巡れないし、ココとココとココと・・・って何ヶ所かピックアップしてみたんですが、何か大切なとこを見落としてる気がするなぁ。
それにスキマゆかりの地も巡ってみたい。

ぜひ、「ここは行っとくべき!」という場所があれば教えてください!
地元の人でも、他県の人でも構いません。よろしくお願いいたします。

« ファンが一番 | トップページ | Track1 »

スキマスイッチ」カテゴリの記事

コメント

おっ!名古屋に食い付いてみましたわ!
名古屋ねぇ…ちなみにピックアップされてるところはどこなのー?名古屋は行くところがあまりない気がするの(笑)矢場トンはー?


>Re:やっこ
名古屋といえば、suzuさんですよね!!(笑)
ちなみに今ピックアップしているところは、名古屋城とナナちゃん、矢場トン、スガキヤ。
矢場トンはやっぱ本店に行った方がいいのかな?
あと、時間があればみどり楽器にも行きたいなーと考え中。
他にも良いところがあれば是非教えて!!よろしく^^

私は名古屋をあまり知らない名古屋人ですよ。笑
それくらいかなぁー?大須観音とか?スキマのお二人が撮影してたよね?まぁなにもないだろうけど…。
VIPで話題になってた栄の観覧車とか、水族館とか…。
ってまったく参考になりません。苦笑

あ、おみやげには名古屋嬢をお忘れなく(笑)


>Re:やっこ
そうだよね、住んでるところを観光することってないもんね。
ウチも「広島の名所教えて」って言われたら困るわ(笑)。
本当は東山動物園とかにも行ってみたいんだけどね。さすがに時間がないからそれはまた次の機会にさせてもらうよ^^
名古屋嬢は外せませんな!!(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/152866/8448003

この記事へのトラックバック一覧です: バタバタ:

« ファンが一番 | トップページ | Track1 »

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ