スキマスイッチ

« with a little help…from MUSIC | トップページ | 誘惑が多すぎる »

いい汗かいた

071030_131909

赤が勝つか?青が勝つか?
はたまた、黄色が勝つか。緑が勝つか。紫が勝つか。
・・・って、カラフルすぎるねん!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

という訳で、今日は体育祭でした。
お天気にも恵まれて、絶好の運動日和!
今年は最後の体育祭&学園祭ということで、この日のためにクラスでお揃いのTシャツを作成。それをみんなで着て参戦。
ウチはその下にさり気なくワリーナROCKTシャツを着て参戦。やる気満々(笑)。
ちなみに、後輩でスキマ友達・とっとも事前に示し合わせていたんでワリーナTシャツでした。
体育祭とは言っても小規模なものなので、出場競技は1種目のみ。
それなのに、少し走っただけで息はゼーゼー、足はガクガク。運動不足と歳を感じずにはいられません・・・。
でも、久々の運動は気持ちがよくって、その1種目だけでは飽き足らず、後半は体育祭をばっくれて体育館で卓球やバスケ、バドミントン三昧でした。
んなことをしてるもんだから、ウチらのチームは見事最下位!!
ビンゴも当たらなかったし散々だったけど、みんなで力を合わせて頑張ったし楽しかったからいいや。
この調子で週末の学園祭2日間も成功させたいと思います!
明日は絶対筋肉痛だわぁ・・・。

« with a little help…from MUSIC | トップページ | 誘惑が多すぎる »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/152866/8688273

この記事へのトラックバック一覧です: いい汗かいた:

« with a little help…from MUSIC | トップページ | 誘惑が多すぎる »

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ