スキマスイッチ

« 銀色 暗号 | トップページ | スキマスイッチTOUR'07 W-ARENA@マリンメッセ福岡10/20(ネタバレあり) »

W-ARENAスタート(ネタバレなし)

えっとー・・・ただいま。
今朝福岡から広島に帰ってきました。

スキマスイッチTOUR'07 W-ARENAが無事スタートし、福岡2daysが無事終了いたしました。
個人的に、福岡に向かう前はしばらくスキマの曲から離れてたし、前日なんかあることきっかけでいろんなことを1人悶々と悩んでしまって、気持ちが不安定になってて、「こんなんで明日楽しめるのか?」って思いながら旅立ちましたが、ライブを見終えた今はスキマの曲を嘘みたいに馬鹿みたいにひたすら聴いています。
別にスキマが直接答えとなる言葉を投げかけてくれた訳ではなく、相変わらず大切なことは誰も教えてはくれないのですが、福岡前と後ではウチの気持ちは大きく変化しました。
このタイミングでスキマに会えて良かったです。
そして、会場でお会いしたたくさんのスキマ友達さんたちにも助けられました。人の力は偉大です。
詳しいところやライブのことなんかは追々書いていくつもりです。時間かかりそうですが。
とりあえずは、「ありがとう」。この言葉に尽きます。
ありがとう、ありがとう・・・すべての人に。
よし!これから仮眠とって、その後課題やらなきゃ。一気に現実だ。。。

« 銀色 暗号 | トップページ | スキマスイッチTOUR'07 W-ARENA@マリンメッセ福岡10/20(ネタバレあり) »

スキマスイッチ」カテゴリの記事

コメント

おかえりo(^-^)o
聞きたい事が山程あるけど…我慢我慢(>_<)
あたしも今回はライヴもやけど、スキ友さんに会えるのもかなり楽しみにしてます☆ほんと人やライヴの力は偉大だよね♪


>Re:やっこ
ただいま!!
ちょっとでも喋ろうもんなら、ポロッとネタバレしてしまいそうで・・・ツアー終わるまでは口数少なくなっちゃうな(笑)。
ライブってスキマ好きな人ばっかの空間だから不思議な感じだよね。そこでの出会いは特に大切にしていきたいなぁと思う今日この頃です・・・。
ネタバレ読まないように気をつけてね!絶対読まずに行った方が楽しいはずだから!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/152866/8554685

この記事へのトラックバック一覧です: W-ARENAスタート(ネタバレなし):

« 銀色 暗号 | トップページ | スキマスイッチTOUR'07 W-ARENA@マリンメッセ福岡10/20(ネタバレあり) »

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ