スキマスイッチ

« 夕風の季節 | トップページ | 真っ赤だな~♪ »

今日は月曜日

さすがに本気出して卒論書かないとヤバイだろうと、借りてた本を返しに行くついでに図書館で書いてしまおうと県の図書館までパソ持参で行ったら・・・
閉まってた!!
そうだった、今日月曜日だった・・・休館日じゃん。
これで本気で司書目指してたんだから、お笑いです。うひゃひゃ。
こんな奴に司書資格なんか与えていいのですか?国は。
そんな自分に腹が立って、一気にやる気なくして、ネットカフェに篭りました。
え?卒論??なんですか、それは(笑)。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

某動画サイトでスキマゲストのsakusakuを見てたんですが、この頃のタクヤさん可愛らしいですな。シンタさんも妙にテンション高くて。
こんなに面白い番組、なんで全国放送にしてくれないのでしょう?
それが無理ならスキマ出演の回を全部まとめてDVDにして売ってくれ!(暴走)
そして、ウィイレやってる2人を端から見てみたいと思いました。
ゲームより何より、こっちのほうが断然面白いはず。
レコーディングの合間とかもこんな風にして遊んでるんだろうか?
ものすごく微笑ましい画だな。でも、とても30手前の男とは思えません・・・。

今年も年賀状を書こうと思うのですが、どこまで送っていいものか悩んでいます。
住所知ってるからっていきなり送りつけるのもなんだし。かと言って、黙って過ごすのもこれまたなんだし。
うーん、難しいですな。
でも、ウチはパソコンで年賀状を作るなどといったハイテクなことが出来ない人間なので、書ける枚数がどうしても限られてくるので「交換しよう!」と声をかけてくれた人のみに送ろうかなと考え中です。
なんだか今年はオフ友よりもスキマ友達に送る方が多いような気がします・・・それもどうなんだ(笑)。

« 夕風の季節 | トップページ | 真っ赤だな~♪ »

スキマスイッチ」カテゴリの記事

コメント

ようやくアタシも内容に手をつけ始めましたよ!
がっ・・・まったく何を書いていいか分からなくなってお手上げ中です(爆)
明日から・・・明日からまたやります!(多分)

アタシも某動画サイトで見ました♪
ホント無邪気に遊んでる姿に、30前にはまったく見えませんでしたね(笑)
あんな風にしてレコーディングの息抜きしてるんだと思ったら、かなり素顔に近いですよね。
でも、あんなに声張り上げてるとは・・・
本気だ!!!!!笑

年賀状、うちにも送ってくださーい(笑)


>Re:やっこ
ウチも今までのレポートをガサッとかき集めてみたんですが・・・今まで何をやってたんだろうと愕然としましたね。
どうしましょう・・・下書き提出日が迫ってきてます。
ここまで来ると笑うしかない。はっはー(笑)。
ウチも明日からやります。明日から(こればっかだ)。

ひとみさんも見ましたか。ウィイレ対決なんて腹抱えて見てました。
本当に負けず嫌いというか、なんというか。
シンタさんはあんな大声出せる人だったのね?と思っちゃいました。本当に楽しそうです。

年賀状出してもいいのですか?ぜひ交換しましょう!!
宜しかったらメールをください。。。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/152866/8997100

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は月曜日:

« 夕風の季節 | トップページ | 真っ赤だな~♪ »

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ