スキマスイッチ

« ラストスパート! | トップページ | 常田談義 »

レミーのおいしいレストラン

映画やってる時からずっと「見たい!」と思ってた作品でした。
ウチ、あんまりアニメとか見たいって思わないのに、どうしてかこれだけは見たいと思ったんです。
近頃のアニメってすごいんですね!本当にリアル!
当り前か、天下のディズニー・ピクサーですもの(笑)。
人間の表情とか仕草とかも細かくって、見入ってしまいました。
今回ウチは吹き替え版で見たんですが、レミーの相棒のリングイニがすごく良くって。
脱力系と言うか、ダメダメ系と言うか。今時の若者って感じがすごく出てて、「この声優さんお上手!」って思ってたんですよね。
で、声の出演を見てビックリ!佐藤隆太!?
全然知らなかったから素でびっくりしました。
初声優にしては上手かったのでは?ウチが気付かなかったくらいだもん。
でも、隆太の声だって意識して聞いたらもう隆太にしか聞こえません(笑)。
あー、良かったなこの作品。不覚にも最後泣いちゃったもんね。

« ラストスパート! | トップページ | 常田談義 »

日常」カテゴリの記事

コメント

私も見たよー!!

なんかすごい見たくて友達誘って映画館に行ったぐらいだもん(^O^)/

最後は私もウルッときちゃった…
なんかもう一回見たくなってきた(笑)


>Re:やっこ
やっぱウチら、好きなものが同じみたいだね(笑)。
ウチもすごい見たかったんだけど、時間が合わず・・・やっと見ることが出来たよ。感動したー。
レミーが思ってた以上に生意気というか。「そんなもの食べるなよ!」って・・・ネズミの分際で言ってるのが気に食わなかったけど(笑)。
でも、可愛かったから許す!あやももう一度見てみなよー!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/152866/9149621

この記事へのトラックバック一覧です: レミーのおいしいレストラン:

« ラストスパート! | トップページ | 常田談義 »

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ