スキマスイッチ

« 浪費家 | トップページ | 過去現在未来 »

一身上の都合により

現像に出してた写真を受け取りに行ってきました。
あのカメラに、東京・福岡・名古屋・学園祭とウチの思い出がものすごくギュウギュウに詰め込まれてたもので、パラパラと見てると懐かしいやら可笑しいやら可笑しいやら(笑)。
名古屋は中身が濃かったけど、福岡は写真の中身が濃いです。
なんだこれ?みたいな写真がいっぱいあります。特にカラオケ(笑)。
人様には到底見せられません。
あ、カメラ屋のおっちゃんが見てます。見てしまっています。

※以下、今月のWhat's IN?のネタバレありです。お気をつけて!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今朝、衝撃のニュースが飛び込んできました!!
あの隙間産業が倒産!?何故に?
まぁ、あの社長でよくもまぁ会社が成り立ってたなぁ。有限になったなぁとは思ってましたが(笑)。
話が急すぎます。倒産だなんて・・・。
6000人以上の社員もリストラ!?こちとら生活がかかってんだよ!!(笑)
リストラはもういいとして、悲しいです。淋しいです。月に1回の楽しみがなくなってしまうだなんて・・・。
コーナーでは「隙間産業」だけじゃなくて、これまでの連載の歴史を振り返ってて、これ以降の連載は期待できなさそう?
シンタさんの「秦にスペース譲ればいい」が一番リアルで怖いね(笑)。
健マネ日記の写真がこれに繋がるのだけは勘弁してほしい。新曲が出るものとばかり思ってたからさー。

« 浪費家 | トップページ | 過去現在未来 »

スキマスイッチ」カテゴリの記事

コメント

うっそーーーー!!!

隙間産業倒産しちゃったんですかぁーー!!!

立ち読みで確認しなきゃあっ←買えよ

どうしてぇっ(ΩДΩ)←

わ〜〜〜(ノД`。)゚゚・.

ショックですぅ(涙)

……次がはたはたの連載だったら笑っちゃうんですけど……←はたはたさんに失礼

あの会社倒産かぁ……

倒産ってのがまたリアルだなぁ……

スーツフェチな私に萌えをありがとう!
さらば隙間産業……!
(涙がキラリ)


>Re:やっこ
詳しくは本誌を読んでもらえれば分かると思いますが。正確には年内で連載終了だそうです。ショックですよね・・・。
でも、まぁ知らないアーティストさんにスペース取られるよりは後輩に取られた方がいいかなと思わなくも・・・くそぅ、秦坊め(笑)。
これから何を楽しみに生きていけばいいのでしょう?
淋しさのあまり死んでしまいそうです。←そんなキャラじゃないくせに(笑)。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/152866/8927545

この記事へのトラックバック一覧です: 一身上の都合により:

« 浪費家 | トップページ | 過去現在未来 »

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ