スキマスイッチ

« レミーのおいしいレストラン | トップページ | 師走 »

常田談義

友達に名古屋までスキマを見に行ったことがバレてしまいました・・・。
それは別にいいんだけど。
その話からスキマの話にシフトしていったので、その時のウチと友達の会話を再現してみた。

友達「あのー、なんだっけ?常田さん?常田さんどうだった??」
ウチ「すごかったよ!相変わらず(笑)」
友達「1回見てみたいんよねー」
ウチ「見てみて!感動するから。『すげぇ』って(笑)」
友達「うん、すごそう」
ウチ「でも、もしかしたらやめるかもねアフロ」
友達「えっ、なんで!?」
ウチ「やめたがっとんよ、結構前から。髪の毛傷むし」
友達「そっかー。ウチはショックだわ」
ウチ「トレードマークみたいなとこあるもんね」
友達「アフロやめたら死んだも同然」
ウチ「(爆笑)。でもウチはもういいかなって思っとるよ」
友達「でも、常田さんってあの髪型だけど実際カッコイイと思うんよ!」
ウチ「!!」
友達「男の人って髪型でカッコイイとか決まるじゃん?ジャニーズ見てても『この髪型だからカッコイイんだ』って思ったりするし」
ウチ「そうなんよ!あの人カッコイイんよ!」
友達「アフロやめたらカッコイイだろね」
ウチ「うんうん!」

シンタさんのかっこよさに気付いてくれていた友達。これはマジで嬉しかった。
そんな彼女はファンとは行かないまでも、スキマ好き。
シンタさんがアフロのうちに、スキマのライブに連れて行ってあげたいものです(笑)。

« レミーのおいしいレストラン | トップページ | 師走 »

スキマスイッチ」カテゴリの記事

コメント

ライブに連れてこい!←命令形かよヾ(^_^)

シンタ君のかっこよさを分かって頂けるとは…なかなかお目が高いお友達ですな( ̄ー ̄)
そこからズルズルとデラクサーにしていきましょうや(笑)きっとハマるで~!既婚者やけど(;¬_¬)

愛でるのはいいのです(爆)


>Re:やっこ
今度のツアーは一緒に参加しようかな。広島に来てくれたらの話だけど(チクリ)。
ファンじゃない普通の人がシンタさんのかっこよさに気付くなんて、ってすごいビックリした!!
正直スキマはかっこいい部類に入らないとされていたから(笑)。
既婚者でも関係ないッス!愛でるのは自由です(爆)。

私もシンタくんのカッコよさに目覚めた一人ですよ(笑)
大阪ワリーナで鼻血吹きそうになった…(←またか!)

いいじゃんいいじゃん、スキマニアの素質あり☆
ぜひライブに連れて行くべし!!


>Re:やっこ
えぇー!!気付くの遅い(笑)。
シンタさんは見た目だけじゃなく、中身も男前だからね。惚れてしまうのは分かる気がするよ。
ウチの尊敬する大人、第1位です。
貰うならあんな旦那様にしなさい!(笑)。
今日の埼玉でも、スキマさんのかっこよさに酔いしれておいで^^

あらん?それって、ワタクシとめっちゃ気が合うって事なんでないの!?(ヲイww)
マシロもあきら☆も書いてっけどさ、そんな彼女は是非ライブに連れてってあげなさいな(笑)
ライブで更に、隠れた魅力に気付かせてあげる事も出来まっせ~~♪

うぅ・・・最近、本気で彼の様な旦那様に巡り逢いたいな~と切に願うアタシですたw


>Re:やっこ
もしかしたら彩琉と気が合うかもしれないね。
スキマニアではないけど、視点はウチらとほとんど変わらないんだよね!
だから、ライブに連れて行ってマニアにさせたらすごいことになりそう。素質あるわ(笑)。
ウチもあんな男性に巡り逢いたいッス!本気で(笑)。
でもあれだけ兼ね備えた人はいないだろうなぁ・・・シンタさんの奥さんが羨ましい。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/152866/9172411

この記事へのトラックバック一覧です: 常田談義:

« レミーのおいしいレストラン | トップページ | 師走 »

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ