スキマスイッチ

« 大好きな声 | トップページ | ラストスパート! »

丸まった背中

昨日から頭が痛い・・・。
というのも、どうやら首の筋を傷めてしまってそれが頭に伝わって頭痛になってるんだと思うんですよね。
ちょっと動くと、頭のてっぺんに痛みが走って・・・悶絶。。。
これはあくまでウチの推理では、ですけど。もしこれで大きな脳の病気とかだったら怖いなぁと1人で悩んでます(極度の心配性・笑)。
ウチって姿勢が悪いんですよ。立ってても座ってても、寝転がってても。
だから、体が悲鳴を上げてるんでしょうね。
最近では意識して猫背を直したり、寝方を研究したりしてるんですけど一朝一夕で直るようなものでもなく。
病院で見てもらった方がいいのかな?整体とかに行って手っ取り早くバキバキっと治してもらうとか。
みなさんも、身体は大切にしてくださいね。

« 大好きな声 | トップページ | ラストスパート! »

日常」カテゴリの記事

コメント

私もすっごく猫背なんだよね~。
気をつけて姿勢を正そうとはしてるんだけど
気付くと曲がってる・・・。
案の定、整骨院では『姿勢が悪いから首がこってる』
と言われました。


>Re:やっこ
tomさんもかー。猫背ってなかなか直らないものだよね。
ウチも肩はこらないけど首がこっちゃってんのかな?
整骨院に行ってみようかなぁ・・・。
tomさん、今日スキマライブだよね?楽しんできてね!
今日ばかりは猫背もピンと伸ばしてスキマをガン見しなくちゃ!!(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/152866/9119404

この記事へのトラックバック一覧です: 丸まった背中:

« 大好きな声 | トップページ | ラストスパート! »

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ