スキマスイッチ

« 嵐の前の静けさ | トップページ | でら名古屋(ネタバレなし) »

みんな名古屋にどっぷりー♪(ネタバレなし)

・・・は、やってくれなかったけれど。
いや、No.758は歌ってくれました。でも、「みんな名古屋にどっぷりー」の部分はやってくれなかった。
やりたかったのにー。何故?
でも、いいんです。歌ってくれなかったけどウチの名古屋ノタビはまさに「名古屋にどっぷりー」だったのだから。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ウチのワリーナがもうすぐ終わろうとしています。
「家に帰るまでがワリーナ」と友達に言われましたので、実質まだ終わってないことになる。(未だ電車の中)
福岡2days参加した時点で自分の中では大満足していて、「名古屋行かん方がいいんじゃない?これで名古屋が不満感じるような内容だったら凹むし・・・」って正直思ってたんですけど。
名古屋、思い切って行って良かったです!
名古屋にしかないものもあったし、名古屋だからこそあったものもあった。
それを最後の最後で体験できたこと。名古屋でワリーナを締め括れたことを今は幸せに思います。
昨日スキマさんが見せた表情、一生忘れないと思います。

ありがとう、名古屋!
ありがとう、スキマスイッチ!
今日明日ゆっくり休んで、それからレポに取り掛かるとします。

071110_162551

« 嵐の前の静けさ | トップページ | でら名古屋(ネタバレなし) »

スキマスイッチ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/152866/8855657

この記事へのトラックバック一覧です: みんな名古屋にどっぷりー♪(ネタバレなし):

« 嵐の前の静けさ | トップページ | でら名古屋(ネタバレなし) »

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ