スキマスイッチ

« 丸まった背中 | トップページ | レミーのおいしいレストラン »

ラストスパート!

スキマスイッチTOUR'07 W-ARENA、本日ファイナルー!!
今朝、「このまま新幹線に乗り込んで大阪に行けば・・・」って何度思ったことか(笑)。
ファイナルに相応しく、スキマさんが素敵なライブをみんなに届けてくれてることを祈るばかりです。

さて、スキマさんTV情報UPです。

■12月11日(火)日本テレビ「1億3000万人が選ぶ!ベストアーティスト2007」

他のアーティストはすでに続々と情報が出されてて、スキマは出ないのかなぁと思ってたところだったので、やっと年末のTV出演情報が出されて正直ホッとしています。
TVで2人の姿が見れることが単純に嬉しい。
今年もKinKi出るのかな?去年はこの番組でミラクルが起きたんですよね。さすがに今年はないと思うけど・・・。

今年も残すところ、あと1ヶ月ですね。でも、オーガスタはその1ヶ月もバタバタしてるようで・・・。
オーガスタブログにも意味深なことが書かれてるし。
ハンディーがヒーヒー言ってるということは・・・?
まだまだスキマから目が離せませんね!!

« 丸まった背中 | トップページ | レミーのおいしいレストラン »

スキマスイッチ」カテゴリの記事

コメント

こんばんはー!
え、ミラクル?…ミラクル?何か起きたっけ?覚えがないよー涙
そっかーもうファイナルなんだ!まったく実感ないなぁー。まぁまださいたまがあるしね。スキマさーん、がんばれー!


>Re:やっこ
こんばんはー!
え、suzuさんなら分かってくれると思ったんだけど・・・。
去年は出演順が、光一氏→スキマ→ENDLIさんだったのですよ!!
ウチ的にはかなりのミラクル!ビデオの編集も大助かりだったわけです(笑)。
ファイナルを迎えちゃったねー。ウチもまったく実感がない。。。
聞けば大阪2日ともに大盛り上がりだったとか。
そんな話を聞いて、参加できなかったウチはやさぐれたり嫉妬したりしてます。
参加した人たちに素直に「良かったねー」って言えない心の狭い自分が嫌になる・・・。

そうだったーー!!思い出した!!すげー!!って私言ってたわ!しかももっとあとだと余裕ぶってたら最初でびっくりした!今年は出ないのかなー?
もっとKinKiさんとスキマの絡みを多くしてもらって、仲良くなってほしいんですけど。大橋さんの口から「剛君」だとか「剛さん」とかの言葉が出てほしいんですけど。それを考えるだけで妄想の世界へ…笑


>Re:やっこ
思い出した!?あれはかなりウチの中で強烈だったから忘れようにも忘れられないの!
でも、この頃はまだタクヤさんと剛さんが繋がってるとは知らなかったからただ単に「すげぇー!」って喜んでただけだったんだけどね・・・。
今年も出てほしいね。
やっぱり「正直しんどい」にスキマを呼ぶべきだと思うの!
で、2人の関係を明らかにして、あわよくばセッションなんかすればいいと思うの!!ウチも一緒に妄想の世界へ・・・(笑)。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/152866/9137484

この記事へのトラックバック一覧です: ラストスパート!:

« 丸まった背中 | トップページ | レミーのおいしいレストラン »

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ