スキマスイッチ

« キラキラ | トップページ | 秦×長澤 »

流しちゃうんですか?

ワリーナがCSで放送されるって本当ですか?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

放送しちゃうの?DVDになるんじゃなかったの??
しかもまたTBSチャンネルかよ!見れないっつーの!!
・・・これがこの情報を知った時のウチの最初の感想(笑)。
初のアリーナツアーだからてっきりDVDになるもんだと思ってましたが、ならないのかな?
でも、話をよくよく聞けば放送されるのは追加(あくまでも追加)の埼玉公演だって言ってたから、もしかしたらDVDは東京公演が?
どうしてもDVD化してほしい奴がここに1人(笑)。
TVで放送されるなら埼玉行かなくてもいいか。
でも見れないのは痛いよなぁ。CS見れるようにしようかな?
それよりもまず今週の徳永×スキマが見れません。そっちを何とかするべきだ。

« キラキラ | トップページ | 秦×長澤 »

スキマスイッチ」カテゴリの記事

コメント

アタシもとりあえず今週のが見れません(笑)
あー、どうしましょうか?
それが気になって気になって。。。
何で、DVD化しないんですかね?お金の問題ですかね?ホントDVDなら高くても買うのですが。。。
グチってスイマセン(^_^;)


>Re:やっこ
ひとみさんも見れませんか。同じですね。
あれだけ素敵なコラボなんだから、みんなが見れるようにして欲しかったですね。
それはスキマのライブに関しても同じで。
DVDなら会場に足を運べない人もみんなが見れるものだから、出して欲しいと思います。
ウチもどんなに高くても、家で何度でもスキマライブが見れるのなら迷わず買いますよ。
DVDが出るようにみんなで祈りましょう!!

えぇ・・・アタシも今週のが見れんわよ?家にいるっていうのにさぁ。何だよ、この仕打ちは!!(違)

そろそろDVD化してもいいんちゃうの?と思ってる奴はここにも一人おりまっせι
シカオちゃんやら山さんやら、事務所の先輩方は出してはるっていうのに・・・何故にスキマは出ない?Why??


>Re:やっこ
あら?金曜は名古屋に行くんではないの?(爆)
なかなか見れないコラボだから何とかして見たいよねぇ・・・。

今までライブDVDを出さないのはアリーナみたいなでかい会場でのライブを待ってるんだと思ってたんだけど・・・違ったのかな?
スキマのライブはいつ見ても素敵だから、胸を張ってみんなに見てもらいたいと思ってるのだけど。
ジャイアン、そこのところどうなのよ!?(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/152866/8758601

この記事へのトラックバック一覧です: 流しちゃうんですか?:

« キラキラ | トップページ | 秦×長澤 »

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ