スキマスイッチ

« ゲキ×シネ「朧の森に棲む鬼」 | トップページ | キラキラ »

ランナーズハイ

気付けば11月です。
そして、気付けば今週ウチ休みなく出ずっぱりじゃねぇ?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

明日から2日間、ウチの学校では学園祭があります。
それに向けての準備でこの1週間を費やしました。
週休5日制のリズムを刻んでいたウチにはとてもキツイ1週間でした。
そのせいか、毎日9時頃には寝てしまっている始末・・・今時小学生でもそんな時間には寝ません(笑)。
でも、みんなで頑張って準備してきたおかげで何とか店らしいものになりそうです。
今年が最後の学園祭だし、卒業式までにある大きな行事はこれが最後なので思い切り楽しみたいと思います。
もし、近くにお住まいで暇な方は遊びにいらしてください。クッキーとジュースくらいはサービスできますので(笑)。

学祭終わりの打ち上げでお酒が飲めることを楽しみに頑張ります。
そして、来週の名古屋まで休みなく突っ走りたいと思います。

« ゲキ×シネ「朧の森に棲む鬼」 | トップページ | キラキラ »

日常」カテゴリの記事

コメント


何気に初コメント?!?!です。いつも見るだけでコメント残さないですみません(笑)

りんです(´∀`)

先日は、福岡でお会いできて本当に嬉しかったです♪♪明日から学園祭なんですね!名古屋へ向けて、突っ走っちゃってください!応援してますvv

あの・・・いきなりですが、やっこさんのブログを私のとこにリンク貼ってもいいですか??


>Re:やっこ
りんさん、いらっしゃいませ!コメントありがとうございます。
オーキャンに引き続き、福岡でもお会いできて嬉しかったです!!
お土産まで貰ってしまって・・・おいしく戴きました。ありがとうございます^^
学祭も昨日無事終わって、後は名古屋へ飛ぶだけになりましたー。
りんさんも代々木参加するんですよね?楽しんできてくださいね!
2日間レポを書くのはかなり大変ですよ・・・(笑)。

リンクありがとうございます!では、りんさんのブログも貼らせてもらってもいいですかね?

名古屋お疲れ様でした!!名古屋ワリーナも、
素晴らしいものだったみたいですねvvv

代々木2日レポ、やっぱり大変ですよね~!!!
記憶との戦い・・・(笑)頑張りますっ(笑)

やっこさんのブログ、リンク貼らせていただきました。
これからもよろしくお願いしますっ^^


>Re:やっこ
ただいま帰りましたー。
名古屋もかなり盛り上がりました。さすが地元といった感じ。
次はりんさんたちの番ですよ!名古屋に負けないように思い切り盛り上がってきてくださいね!!
リンクありがとうございましたー!確認しました。
了解を得てないけどウチもリンクさせてもらいましたので、よろしくお願いします(笑)。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/152866/8728488

この記事へのトラックバック一覧です: ランナーズハイ:

« ゲキ×シネ「朧の森に棲む鬼」 | トップページ | キラキラ »

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ