スキマスイッチ

« お題 『ケン』 | トップページ | 嵐の前の静けさ »

近くて遠い名古屋

この数週間、慌ただしくて忙しくて考える暇もなかったけど名古屋まであと2日にまで迫ってたんですね。
昨日やっと新幹線の切符を買ったけど未だに実感は湧きません。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ずっと「名古屋に行きたい」「名古屋公演に参加したい」と言い続けてきて。でも、今までツアーの日程や距離が問題で涙を飲んできたけど(大袈裟な)。
それがついに今週叶うんだなぁと思うとなんだか感慨深いです。
だって、名古屋はスキマの地元でスキマファンにとったら聖地(メッカ)みたいなもんですから(笑)。1回は行ってみたい場所でしょう。
夕風でのタケちゃんマンみたいなこともあるし、例のアレは歌ってくれるのでしょうか??
やっぱり名古屋は特別な感じがするので今回も期待してしまいます。
名古屋でウチのワリーナはファイナルを迎えます。
それに、もしかすると今回の公演が最後のスキマライブになってしまうかもしれません。来年から社会人だからライブに行けるか分からないので。
ま、年明けにV.I.P.みたいなライブをやってくれるとなれば話は別ですけど・・・。
だから、この目にこの耳にしっかりとスキマの姿や声や音を焼き付けてきたいと思います。
名古屋でお世話になる予定の皆さま、よろしくお願いしますね。一緒に楽しみましょう!!

« お題 『ケン』 | トップページ | 嵐の前の静けさ »

スキマスイッチ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/152866/8794904

この記事へのトラックバック一覧です: 近くて遠い名古屋:

« お題 『ケン』 | トップページ | 嵐の前の静けさ »

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ