スキマスイッチ

« 蕾、花開く | トップページ | おいでませ2008 »

さらば2007

早いもので、2007年も残すところあと数時間となってしまいました。
皆さまに年末のご挨拶をせねばなりません。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今年一年いろいろありました。そして、大変お世話になりました。
皆さんと交流したいという想いからこのブログを始めたので、ここには愚痴や悪口は書かないと決めていたのですが、心が折れてしまってついポロッと書いてしまった時もありました。
その節は本当にすみませんでした。
それでもコメントやメールで反応してくださったり、励ましてくださったりして。皆さんに救われたことは多々ありました。
皆さんのおかげで今年一年無事終えられることが出来、楽しく過ごすことが出来たんだと思っています。
感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございました。
来年は一体どんな年になるのでしょうか?
個人的には、一人暮らしを始め社会人になるという大きな節目を迎えます。
つらいこともあるだろうけど、その分楽しいことだってきっと待っているはずです。
来年も笑顔の多い、いい年にしていきたいと思っています。
こんな私ですが、来年もどうか一つお付き合いをよろしくお願いいたします。

堅苦しい挨拶はこの辺にして。
ウチはこれから年越しそばを食べて、2007年最後のスキマ仕事と2008年最初のスキマ仕事を見届けたいと思っています。
それでは、皆さまよいお年をお過しくださいませ。

« 蕾、花開く | トップページ | おいでませ2008 »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/152866/9652447

この記事へのトラックバック一覧です: さらば2007:

« 蕾、花開く | トップページ | おいでませ2008 »

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ