スキマスイッチ

« W-ARENA 全公演終了 | トップページ | 紅白出場者決定 »

“O”W-ARENA

ツアータイトルがW-ARENAで、ドキュメントブックタイトルが“O”W-ARENA・・・。
ダッサ!!(笑)どこまでダジャレでいくねん。
(仮)になってるけど、どうせもう決まってるんでしょ?

というわけで、W-ARENAドキュメントブックが発売決定です。
また本ですか。ウチはライブDVDを出してほしかったんだけど。
やっぱりTBSチャンネルで放送されるから出ないのかなぁ?
もしDVDが出るんなら「キレイだ」がもう一度聴きたい。あのアレンジは今ツアーNo.1でしょう!!
でも、デラでアンケート取るならきっと違う曲を挙げるだろうけどね(笑)。
今回はツアーパンフにインタビューが載ってなかったことにショックを受けてたんでそれを読むことを楽しみに買いたいと思います。
とりあえず予約はサンプル画像がUPされてからにしよう。
それにしても、年末ぎりぎりまで出費かさむなぁ・・・。

« W-ARENA 全公演終了 | トップページ | 紅白出場者決定 »

スキマスイッチ」カテゴリの記事

コメント

・・・思ってても内緒にしといて下さいw
みんな、思ってる事は一緒なんじゃからwwダサいなんて口が裂けても言えません(←言うとるがなι)
(仮)であんなに方向性が見えたタイトルは付けねえだろ!!って話やんね~。

にしても。
映像化(=DVD化)になるならそれに越した事はないけど、活字で振り返るワリーナってのも面白いよのぅ。。


>Re:やっこ
いや、ここは敢えて声に出していこうとウチは思うよ!
このタイトルを付けるためにワリーナって付けたんじゃなかろうか?ってなくらいに方向性がはっきりしすぎてるわよ!!(笑)

だいたい雑誌とかで特集されるのって、東京公演かファイナル、追加くらいだったもんだけど、今回のは全公演だからね!
ウチらが参加した公演の様子も見れるってことで・・・なんだかんだ言って楽しみです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/152866/9237080

この記事へのトラックバック一覧です: “O”W-ARENA:

« W-ARENA 全公演終了 | トップページ | 紅白出場者決定 »

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ