スキマスイッチ

« 暇つぶし | トップページ | たがを外せ! »

マイベストアーティスト

12月の1のつく日はTVの日。
今日は『ベストアーティスト2007』の日。

出てきた瞬間、つい「うわぁ」と言ってしまいました。
それはタクヤさんの髪型がすごかったのもあるけど。シンタさんがあまりにもかっこよすぎたのもあるけど。
1ヶ月ちょっと見ない間にタクヤさんに何があったんだろう?尋常じゃない・・・。
ウチが言わんとしてることは、みなさん分かってるはずです(笑)。
そして、歌うってなった時にまた「うわぁ」って言ってしまいました。
それは、まさかまさかの「奏(かなで)」だったから。
「奏(かなで)」と紹介された時に悲鳴に近い歓声が上がったのは・・・?
ジャニーズ勢が出てきたのかと思いました(笑)。
そんなに「奏(かなで)」は巷に浸透してるの?そんなに人気のある曲だったの??
ファンやってるとどうしても贔屓目で見てる節があって。あの歓声は素直な世間の評価なんだろうなぁと感じましたね。

二度あることは三度あって。3つ目の「うわぁ」は言わずもがな剛さんの眼鏡!
そんな感じは何となくしてたけど、まさかまさか!!
光一さんは前髪アップではなかったけれど。それでいいと思うよ。FNSは何故か笑っちゃったからねぇ(失礼)。
「永遠に」も良かった。けど、鳥を飛ばし過ぎです!ほんのり邪魔でした(笑)。
久々に音楽番組を見たような気がします。知らない曲がちらほらあって、おぉっと!?
世間に置いてかれないようにしなければ・・・(汗)。

« 暇つぶし | トップページ | たがを外せ! »

スキマスイッチ」カテゴリの記事

コメント

やっこ、シンタさん素敵過ぎてビックリしたよー!!!!!!正装だからあんなスーツなんだろうけどさ、ヤバイよ。好きだもん(笑)
卓弥くんの話は・・・・・うん、頑張れしか言えない。ちょっとね。言葉が濁るわ。

剛君のメガネってツボ♪かっこいいね♪
確かに鳥は飛ばしては欲しくないね。ないほうがどう考えても見やすかったね(笑)


>Re:やっこ
シンタさんって本当に何着ても似合うよねー!
しかも昨日は普段あまり見れない正装だったから男前っぷりが3割増。
ごちそうさまです(笑)。
タクヤさんには触れないであげてください。デラックサーも結構正直に書き込んでるんだよなぁ・・・。

剛さんは最近ちょこちょこ眼鏡かけてTV出てたんだけど・・・まさか生放送でも眼鏡だなんて!
ファンが喜ぶことを見越してかけてそうで、ちょっと悔しいけど。素敵だから許す(笑)。
大塚愛の時のCG演出は良かったと思うけど、KinKiの時のは残念でした(爆)。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/152866/9357466

この記事へのトラックバック一覧です: マイベストアーティスト:

« 暇つぶし | トップページ | たがを外せ! »

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ