スキマスイッチ

« “O”W-ARENA | トップページ | 広島音楽本5 »

紅白出場者決定

スキマスイッチ、紅白出場決定しました。おめでとうございます!!
今年で3回目。
今年は「マリンスノウ」だけだし、お呼びはかからないんじゃないかと心配してたけど良かったー。一安心。
となると、今度はどの曲を歌うのかが気になってくるわけで。
「マリンスノウ」もいいけど年末に「マリンスノウ」って・・・(笑)。
ベスト出したから「奏(かなで)」の可能性もあるのかな?
とにかく、スキマを聴きながら年越しが出来るのなら何でもいいです!!

それから、個人的には中村中さんと馬場俊英さんの初出場がとても嬉しかったです。
NHKニュースでのコメントを聞いて、すでに泣きそうです。
本当に心からおめでとうと言いたいです。
ビデオ用意しなくちゃだな!!

« “O”W-ARENA | トップページ | 広島音楽本5 »

スキマスイッチ」カテゴリの記事

コメント

私も…もう何聴いてもワリーナの感動よみがえってきそうだし、聴いて年越せることが幸せ☆
中村さんと馬場さんのインタビューコメント見ながら、今年は紅白から目が離せそうにないなーと思ってました。
さて初詣をどうするか(苦笑)


>Re:やっこ
スキマさんにしたら年末休めないのはつらいのかもしれないけど、ウチらにはとっても嬉しいことだよね。
頑張ってもらいたいもんだ!だから変な演出はするなよ、NHK!!(笑)
中村さんと馬場さん出場には驚いた。全然予想してなかったから・・・。
この2人にも頑張ってもらいたいなぁ。
初詣はやっぱり紅白終わりに例の神社で決まりなんじゃないの!?(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/152866/9251923

この記事へのトラックバック一覧です: 紅白出場者決定:

« “O”W-ARENA | トップページ | 広島音楽本5 »

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ