スキマスイッチ

« たがを外せ! | トップページ | ソロプロジェクト始動 »

みかんとミラン

毎年、「今年のインフルエンザはひどいらしいねぇ」と言いながら予防接種は受けたことがありません。
毎年、「今年のインフルエンザはひどいらしいねぇ」と言いながらインフルエンザにかかったことがありません。
だから今年も大丈夫じゃない?ってちょうど昨日の夜、おかんと話してたところだったんですよね。
まさかその日に彼が予防接種を受けていたとはつゆ知らず。
まさか3連続更新なんてしてるとはつゆ知らず。
今日も更新してたし。
例の約束を果たそうとしてるのがバレバレで、そんな健気なタクヤさんのことを思うと「可愛いなぁ」と思ったり。
いや、騙されてはいけない!あんなまるで夏休みの終わりに一気に絵日記を書くような手法!!
ウチは騙されないぞー!!(説得力なし・笑)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日は浦和レッズ×ACミランの試合がありましたね。
「いつもシンタさんが言ってるACミランが日本で試合するんだ」って、ずっとこの日を楽しみにしてたんですよね、実は。
浦和×セパハンの試合も見てました。サッカーなんて普段見ないくせに・・・。
毎日特集してるから選手の顔と名前覚えちゃったよ。カカ、ロナウド、ガットゥーゾ。
いいよね、ガットゥーゾ。ガットゥーゾ!←言いたいだけだろ
今日はシンタさんも試合見てたんだろうなぁ。むしろ競技場に行ってそうだよ(笑)。
試合見てると素人にはよく分からんことだらけで。シンタさんに横で解説してもらいながら見たかったなぁ。
近々テンションの高い日記が更新されるかな^^

« たがを外せ! | トップページ | ソロプロジェクト始動 »

スキマスイッチ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/152866/9389407

この記事へのトラックバック一覧です: みかんとミラン:

« たがを外せ! | トップページ | ソロプロジェクト始動 »

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ