スキマスイッチ

« 志望動機はなんですか? | トップページ | ここ数日の出来事 »

ボケステ

紅白の曲目が決まりました。
スキマは「奏(かなで)」、馬場さんは「スタートライン~新しい風」だそうです。予想通りでしたね。
紅白の今年のテーマが「歌の力・歌の絆」らしいんで、それに沿う曲は?って考えたら「マリンスノウ」より「奏(かなで)」でしょう。
また、TVの前でハラハラしながら手に汗握って見ることになるんだろうなぁ(笑)。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

12月の1のつく日はTVの日。今日は『MステSPスーパーライブ2007』の日。
が、見事に録画に失敗しました。
録画に手間取って、スキマ何喋っとったか全然分からんかった。ギャボー。
久々に聴く「マリンスノウ」は端折りすぎだし。
涙目でKinKiの登場を待ちたいと思います・・・。

« 志望動機はなんですか? | トップページ | ここ数日の出来事 »

スキマスイッチ」カテゴリの記事

コメント

おあー!失敗…そりゃ悲しい…(って私まだ見てないけど)
おかんも「短かった」って言ってたもんな。
一足早くMフェア総集編で奏を見ながら、(もう見てるのに)なぜかドキドキしました。動悸?(笑)
紅白でもハラハラして神経磨り減りそう…
お互い頑張りましょう…(←何を?)


>Re:やっこ
やっちゃったよ。まさかあんなに早く出てくるとは思わんかったからさ・・・。
せっかく久々の「マリンスノウ」だったのに短かったね。
中にはフルで歌ってる人や2曲歌ってる人もいたのに。それを削ればスキマも長く歌えたのにぃー、なんて。
あ、ちなみにKinKiはフルでしたけど(笑)。
ワリーナに参加して以来、「奏(かなで)」を聞くと反射的に涙が出てしまうという奇病にかかってしまったので(笑)、きっと紅白は涙で前が見えないでしょう。
だから、しっかり録らなきゃ!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/152866/9505298

この記事へのトラックバック一覧です: ボケステ:

« 志望動機はなんですか? | トップページ | ここ数日の出来事 »

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ