スキマスイッチ

« はじまりのはじまり | トップページ | 刈り上げスター »

総決算

2007年がもうすぐ終わろうとしています。
総括ということで、ベタに今年一年を振り返ってみましょうかね。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今年は公私共にいろいろありすぎました。公私のどっちにスキマが含まれるのか分かりませんが(笑)、たぶん公の方でしょうね(爆)。
まず、個人的には就職活動あり実習あり卒業論文ありその他もろもろありと、かなり怒涛の日々でした。よくやったなぁ、ウチ(笑)。
そんな中、応援コメントやメールをくださった皆さん本当にありがとうございました。
きっと、いや間違いなく皆さんのおかげでこのつらい日々を乗り越えることが出来ました。
そんな忙しい日々を縫って今年はよく遊んだ!!これまた、よくやったなぁウチ(爆)。
今年一発目のライブが幸福なことにスキマで、しかもFCイベント。これが今年だったってのが嘘みたいに遠い昔のことになってますけど。
このV.I.P.を皮切りに、夕風トラベル、オーキャン、サンマリ、ワリーナ3公演と今年はスキマに会いまくった訳です。
そして、そのどれも会場や形態が違っていたことにはたと気付く。ライブハウス、ホール、ドーム、野外、アリーナと見事にバラバラ。
これだけ違う場所でいろんな形態のスキマを見れたのもラッキーと言ってしまえば簡単だけど、本当に幸せなことだったなーと思います。
来年もいろんな形のスキマを見ることが出来たらなぁ・・・と思ってたら、まさかソロという形で見ることになろうとは。
こうして振り返ると、本当にサプライズだらけの一年だったなぁ。
それから、スキ友の輪が広がったのも大きかった!!
たくさんライブに参加できたので、ライブきっかけで知り合えた方は数知れず。
全国各地に住まわれていて普段は会うことはできないから、いつもはメールやオンラインでしか交流できなかったのが、実際に会うことが出来るだなんて思ってもみなかったですからね。
これからもどんどん友達を増やしていっぱいお話しできたら嬉しいです。

振り返ってみれば、あっという間の一年でした。
あっという間に感じたということは少なし楽しく過ごせたからなんじゃないかと思います。
来年もこんな風に過ごせたらいいですね。

« はじまりのはじまり | トップページ | 刈り上げスター »

スキマスイッチ」カテゴリの記事

コメント

久しぶり!^^
今年ももうあと2日で終わるなんて信じられん!
ほんと今年はサプライズだらけだったね…スキマスイッチ♪最後の最後にソロの話も出てくるし。
あたしはなんといってもやっこに会えたことが嬉しかったよ♪
来年もどこかの地で再会できるのを楽しみにしとくけんね☆^^来年もよろしゅう!


>Re:やっこ
明けましておめでとう。今年もどうぞヨロシク!
2007年、本当にあっという間に終わっちゃったね。
スキマ的にもいろいろあったから早く感じたのかもしれんね。
そんな中りぃとも会うことが出来て。一回おあずけ食らったから会えた喜びはひとしおだったよ(笑)。
今度は是非一緒にライブに参加しようね!!

今年はお世話になりましたー!やっこさんはスキ友さん第一号です!思えば共通点がおおすぎよね…恐いくらいに。
ビップって今年だったんだと私も驚きなの。ステキだったわvvv
また来年もよろしくお願いします!


>Re:やっこ
明けましておめでとう。こちらこそ昨年は大変お世話になりました。
ウチがスキ友第一号って本当ですか!?なんだかしのびないッス(笑)。でも嬉しい。
共通点が多いからこそ、惹かれたのかもね。きっとそうだ、うん。
今年もスキマやKinKiの話をいっぱいしましょうね。ということで今年もよろしくーvv

今年下半期は本当にお世話になりました!
オーキャン前にコメント入れてなかったら、間違いなく今の私はないです(笑)勇気出して一歩踏み出してよかったわ~。
スキマ元年にこんなにスキ友さんの輪が広がったのはやっこのおかげです。ホンマに感謝してます…
来年もどうぞよろしく☆


>Re:やっこ
こちらこそ、あきら☆には大変お世話になりました。
まだ知り合って半年しか経ってないのに、誰よりも濃い付き合いをしてるような気がするよ(笑)。
あきら☆が声をかけてくれたからこそ、こうして一緒にバカ言ってられるんだよね・・・本当に感謝してます。
今一番気になってることは、いつからウチのブログを知っててくれたんだ?ってことです(汗)。
こんな私ですが、今年もよろしくお願いします。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/152866/9625095

この記事へのトラックバック一覧です: 総決算:

« はじまりのはじまり | トップページ | 刈り上げスター »

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ