スキマスイッチ

« ちょけてる | トップページ | コブクロの5296 »

健オメデトウ

ちょっと出遅れた感がありますが、めでたいことなので書いておきたいと思います。

スキマスイッチのマネージャー、樋口健結婚!!おめでとうございまーす。
なんだよ、水臭いなぁ。一言声かけてくれたらウチだって1曲歌いに行ったのに。ウチと健の仲じゃないかー(笑)。
冗談は置いといて、オーガスタあげてのパーティーだったみたいですね。自分でも歌っちゃうのが健らしい(笑)。
それにしても、今年はタクヤさんの結婚もあったしおめでたいこと続きですな!!
マネのことだから、スキマの2人が落ち着くのを待ってから結婚してそうだな。深読みしすぎ?
奥さんは元オーガスタで職場結婚か。健もやるなぁ!!
敏腕マネだけあって、人生設計バッチリっぽいなぁ。でも嫁さんには尻に敷かれてそう(笑)。
これだけ祝福されるマネージャーもいないでしょう。スキマブログでは大体みんなこのこと書いてたよ。デラにはトピ立ってたし。これも健マネの人柄あってこそのものだろうね。
まぁ、何はなくとも本当におめでたいことです。
末永くお幸せに。

« ちょけてる | トップページ | コブクロの5296 »

スキマスイッチ」カテゴリの記事

コメント

先日はこちらでグチってしまい…失礼しました(>_<。)シンタくんの日記を読んで救われたよ(^-^)ソロがんばってほしいっす!そしてスキマにも期待したいと思う☆
うち健さんは既婚者と思ってたよ(・o・)おめでたいですな(*^.^*)


>Re:やっこ
いえいえ、とんでもないッス!
また何かあったらいつでもどうぞ。もし内容が過激になるならメールでもいいし(ぇ)。
シンタさんがあんな風に送り出してくれるからタクヤさんもソロ出来るわけで。
そんな関係がいいなぁと思ったよ。シンタさんと一緒に応援しよ!!
健が既婚者だと思ってた人が意外に多かった。しっかりしてるからそんな風に見えるのかな?
幸せになってもらいたいですな!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/152866/9441776

この記事へのトラックバック一覧です: 健オメデトウ:

« ちょけてる | トップページ | コブクロの5296 »

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ