スキマスイッチ

« ボケステ | トップページ | 失礼だろ! »

ここ数日の出来事

ただいまー。お久しぶりです。
集中講義が4日間ありまして、死んでました。
毎日朝5:30起き。朝から晩までお勉強・・・4年のこの時期にありえないです。
特にこれと言って大きな出来事はなかったけど、ここ数日の出来事を簡単に書き連ねてみようと思います。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

'07.12.23(日)
M−1を見るために学校からダッシュで帰宅。
応援してた千鳥とトータルテンボスは惜しくも優勝を逃し、大穴も大穴のサンドウィッチマンが優勝。
天地ひっくり返る。

'07.12.24(月)
クリスマスイブ。だからと言ってこれというものもなく。
友達とプレゼント交換をし、彼氏持ちの友達を横目に「25才までに彼氏いなかったら出家するしかないね」という会話をする。
ケーキを食べて寂しく過ごす。シンタサンタに胸キュンvv

'07.12.25(火)
学校で秦くんの「風景」のPV見てニヤニヤしてたら、横から友達が覗き込んできて、
「韓国人!?あぁ、秦基博ね。この人の声好きよー。あれ歌ってるよね。えっとー・・・『鱗(うろこ)』歌っとる人よね?今、『ウツボ』って言いそうになった」
♪お〜ウツボのようにぃ〜(笑)

'07.12.26(水)
集中講義最終日。
終わった!打ち上げだー!!で、何故か映画(笑)。何故かBLEACH(爆)。
I love 朴さんですからvv

・・・と、まぁこんな感じでやっこは元気です。
明日からやっと冬休み。最後の冬休みをゆっくり満喫したいと思います。
課題なんか知らん!(笑)

« ボケステ | トップページ | 失礼だろ! »

日常」カテゴリの記事

コメント

お疲れさま〜!
日曜も講義あったんだね。私も友達と「出家しようか」という話をしたことある…。


>Re:やっこ
日曜、イブ、クリスマスと集中講義なんてありえないよね。
ウチの学校おかしいんだよ・・・。
出家話した!?こんな話してるのなんてウチらくらいだと思ってたけど。
みんな考えることは一緒なのね(笑)。

4年のこの時期に集中はありえないね!
ホントお疲れ様。ゆっくり休んでね。
「ウツボ」に笑わせられました(笑)
でも、バッチリ合ってるから面白い!!!!!
友だち、ナイス!


>Re:やっこ
資格取ってるから4年になっても授業あるし、こんな時期に集中講義があるんだよね。
卒論、集中講義が終わった途端気が緩んじゃって・・・イカンです。
友達が秦くんを知ってることに驚いたけど、「ウツボ」にもビックリした(笑)。ウツボって・・・(爆)。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/152866/9576585

この記事へのトラックバック一覧です: ここ数日の出来事:

« ボケステ | トップページ | 失礼だろ! »

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ