スキマスイッチ

« ハチクロと喜多善男 | トップページ | 春への不安 »

大変身

“O”W-ARENAの表紙がUP!うわぁーぉ。
なんだろ。もはやカメラマンの腕がいいという理由だけではないように思うのはウチだけでしょうか?
hotexpressの埼玉ワリーナのライブレポを見ても思ったのだけど、やっぱりステージ上にいる時が一番かっこいいし輝けるのですよ。彼らは。
「近所の兄ちゃん」から「ちょっと頑張ってるミュージシャン」に早代わりするのですよ(笑)。
今年はステージ上の彼らを見ることが出来ないのが残念です。
この本を見てグッと我慢だなぁ・・・。

« ハチクロと喜多善男 | トップページ | 春への不安 »

スキマスイッチ」カテゴリの記事

コメント

やっこ久しぶり♪
風邪の具合はその後いかがかな?
表紙見てきた見てきた!すっごくよかった!
カメラマンの腕と後は写ってる人がいいかですか?笑
きっといつもの近所のお兄ちゃんではなくて、完全にアーティストだからかな?
ちょっと魂入ってるよねー

やっぱり今年は2人でいる姿お見かけする機会少ないよね。
寂しいな・・・


>Re:やっこ
おかげさまで風邪はもう大丈夫です!ご心配おかけしました。
ひとみの方こそ、体調はもう大丈夫なの?あまり無理はしないようにしてね。

あの写真はスキマをよく知らない人は騙されちゃうんじゃないかって逆に心配になるほどかっこよい仕上がりになってるね(笑)。
実際はこんなじゃないのに・・・(爆)。
まぁ、そのギャップが好きなのだけど(こんなところで告白)。
さすがアーティストだなと、毎回ライブを見るたびに思うよ。
今年はスキマとしては見れないかもしれないけど、いずれは大きくなって帰ってくるはずだから楽しみに待ちましょ^^

今見てきた…あれは騙されるね(笑)
私が会う前に想像してたスキマと、トラベルで会ったスキマと、どれとも違う別人ですがな…でもどれも好き(爆)
来年のスキマもまた違うんだろうな。いい意味で裏切ってくれそうな気がする。そういう点ではすごく楽しみだな♪


>Re:やっこ
あれは騙されるでしょ?ウチも軽く騙されそうです(笑)。
スキマさんは毎回違う表情を見せてくれるから、もっともっと見てみたいって思うんだよね。
だから、追いかけてしまう。
それってスキマの手のひらの上で躍らせてるんだってことは重々分かってはいるんだけど・・・。
分かっててハマるなんて、ウチはなんて馬鹿なんだ(笑)。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/152866/9789246

この記事へのトラックバック一覧です: 大変身:

« ハチクロと喜多善男 | トップページ | 春への不安 »

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ