スキマスイッチ

« 嵐のような正月 | トップページ | ころもがえ »

今更だけど

紅白とCDTVのことを。

紅白の「奏(かなで)」本当に良かった。
何が良かったって衣装が良かった!(そこ?)
2人とも黒で、しかもタクヤさんは蝶ネクタイ(リボン?)。
見た瞬間に「うわぁー」ってなっちゃって、正直歌の印象とかは初見ではまったくありません(笑)。
もちろん歌も良かったですけどね。声がすごく出てて、ワリーナのこと思い出して感動しました。
コブクロの「蕾」にはまたヤラれましたね。鶴瓶さんの紹介も相まって・・・。
今回も白組優勝おめでとうございました。もしかして、スキマが出てから負けなしなのでは??
そして、CDTV。今年は頑張って生で見ました。これもたぶん風邪の原因だったんじゃないかと今になって振り返りますが(笑)。
シンタさん再びの芸風チェンジ。
もはや毎年恒例。あれを見なきゃ新年が来たとは思えないくらいになりそうです。
曲はまさかの「全力少年」。久々にちゃんと歌ってる「全力少年」を見た気がします(毒)。

この2番組の間にジャニーズのカウコンも見て年末年始思い切り楽しんで、その後思い切り風邪で苦しんだという流れになるんですね。
風邪のせいで番組の記憶が軽く飛びました(笑)。

« 嵐のような正月 | トップページ | ころもがえ »

スキマスイッチ」カテゴリの記事

コメント

おーっと、いつの間にこっちも芸風チェ・・間違ったι背景チェンジしていたのね!?

そりゃあさ~(←って「猫になれ」ではありません、念の為ww)AM3:00過ぎまで夜更かししてたら風邪も悪化するってーの(爆)
恵さん&ベッキーちゃんとの相変わらずのぐだぐだトークで初笑いさせられるわ、グラサン姿で腰砕けになりそうになるわ(それはアンタだけ!笑)・・・元日からいいモン拝ませてもらいましたとも♪

あ、こっちでの挨拶がまだだったね。
今年も此方と、あちらと、あちら(笑)で宜しくお願いしますw


>Re:やっこ
ウチの手にかかれば芸風チェンジ改め背景チェンジもちょちょいのちょいです!!(笑)

だって~・・・今年はソロ活動中心だって聞いてたから、スキマとしてはしばらく見れないんだって思うと生で見とかんにゃあ!!って思ったからさ。
スキマの為なら風邪くらいどうってことないッス(爆)。
でも風邪ひいてまでも生で見た甲斐があったわ!シンタさんかっこよすぎでしょう。
タクヤさんも新年早々恵さんにイジられてたし・・・。
まぁ、こんな感じで今年もやって行きますのでどうぞよろしく。
あっちこっちそっち等で・・・(笑)。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/152866/9733138

この記事へのトラックバック一覧です: 今更だけど:

« 嵐のような正月 | トップページ | ころもがえ »

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ