スキマスイッチ

« ユーキャンというより | トップページ | 大変身 »

ハチクロと喜多善男

ドラマ版ハチクロ見ました。
漫画の実写版なんて期待出来ないものだから、寛大な心で見守ろうと思ってたけど・・・ダメでした。
ツッコミどころ満載過ぎ。ローマイヤー先輩がキム兄!?うそぉーん。
山田は良かったのでは?可愛くて感情移入しちゃいそう・・・。
もうあれはキャラ、設定だけ借りた別作品と捉えるしかないのか?
でも来週は真山山田のおんぶのシーンがあるみたいだし、よく分かんない。
こうして見ると、映画版のキャストが素晴らしく思えます。
その後にやってた『あしたの喜多善男』も見ました。
小日向さんが初出演で気になってたのだけど。すごいドラマだなー、これ。
初回にしてちょっと泣いてしまいました。松田くんカッコイイし(関係ない)。
喜多さんは死んだ時に泣いてくれる人を探しているのかなぁ・・・なんて。
これからどうなっちゃうのかなぁ?
で、主題歌が山さんなんですね?知りまへんでした。
癒されますねー、山さん。来週も見よう。

« ユーキャンというより | トップページ | 大変身 »

日常」カテゴリの記事

コメント

・・・恋愛モノはマンガもドラマも苦手なアタシは前者は見なかったけど(スマンι)、「あしたの、~」だけはちゃんとまともに見ましたとも。
祝!小日向さん初主演!!って事もあって(笑)

ヤバかった。。
いろんな面でリンクし過ぎて何回泣いたやら(ヲイ)
来週からは裏であの方も出るドラマが始まるのに、こっちメインになってしまうのは確実だわ(爆)


>Re:やっこ
どちらも気になるドラマだったんで、初回を見て今後見続けるかを決めようと思って見たんだけど・・・。
後者は来週からも見続けようって決めました(笑)。
小日向さん、すごくいい味出してるわ。感情移入してしまう。素晴らしい俳優さんだなぁ。
裏で始まるドラマもすごく気になってます。あのお方も出ることだし(あのお方で通じるウチらって・笑)。
でも。やっぱり小日向さんかなぁvv

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/152866/9789221

この記事へのトラックバック一覧です: ハチクロと喜多善男:

« ユーキャンというより | トップページ | 大変身 »

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ