スキマスイッチ

« とんど | トップページ | ヤッターマン »

あれやこれや

新成人のみなさん、成人おめでとうございます。
今年の成人式は荒れてなければいいのだけど。
TVでやってたんだけど、親や家族がこっそり手紙を書いていて、それを本人に手渡してるところがあるんだって。
あれ、素敵な企画だと思うなぁ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日は一人暮らしのために必要なものを買い出しに行ってきました。
電気屋、ホームセンター数件を回ってきたんで疲れましたー。
ウチが電気屋に行った時間、ちょうどBS-hiで夕風トラベルの再放送をしてたらしく、店のTVどれを見てもスキマが!!壮観。
店員さんにTVの説明をしてもらってる時も気はそぞろで、右から左でした。
店に入ったら曲が流れるとか、ウチってこういう運はあるんだよな・・・。
それにしても、当然のことながら一人暮らしって何かと物入りですね。一式揃えるのも大変です。

あと、ずっと欲しかったデジカメも買っちゃいました。
どこのどれがいいのかさっぱり分からなかったから、かなり適当に選んじゃった。
「カメラケースが付いてるからこれがいいんじゃない?」っておかんもかなり適当。
でも、これで卒業式や卒業旅行、ライブの遠征はバッチリだ!!
使いこなせるかなー?

« とんど | トップページ | ヤッターマン »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/152866/9884755

この記事へのトラックバック一覧です: あれやこれや:

« とんど | トップページ | ヤッターマン »

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ