スキマスイッチ

« 情報解禁その1 | トップページ | 食の恐怖 »

情報解禁その2

デラさん、情報は小出しにしてください。
毎朝ベッドの中でみんなのブログやデラを携帯でチェックするのが日課のウチは、朝から心臓が止まるかと思いましたよ。(2回目)
カテゴリーが違うから別記事書きました。最近はなかなか「スキマ」として書けないから嬉しいや。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

スキマスイッチ、ライブ・ベストアルバム発売決定ー!!
しかも「ありがとう」と同日発売ー!!破産させる気かー!!(怒)
あの方が日記で書いてたのってこれだったのか!やっと繋がりましたよ。
スガさんのライブベストみたく、これまでのライブの選りすぐりを入れるのかと思ってたら、W-ARENAからの収録なんですね?
だったら、「螺旋」は福岡初日の、「願い言」は名古屋のがいいなぁ。
「君の話」「キレイだ」「アーセンの憂鬱」はもちろん切らずに繋げて収録してください!!(切実)
歌詞間違いが(なるべく)なく、最高の演奏のものを選んで欲しいです。
となると、名古屋はなかなか入れられないよ?歌詞間違い多かったから(笑)。まぁ、歌詞間違いもライブならではだから個人的に入れてもいいとは思うけど・・・。

ライブがW-ARENAで、ドキュメントブックが“O”W-ARENA。となると、アルバムタイトルは??

« 情報解禁その1 | トップページ | 食の恐怖 »

スキマスイッチ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/152866/10167996

この記事へのトラックバック一覧です: 情報解禁その2:

« 情報解禁その1 | トップページ | 食の恐怖 »

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ