スキマスイッチ

« あれやこれや | トップページ | ドラんもん »

ヤッターマン

日テレにうまいこと乗せられて見てしまいました、アニメ『ヤッターマン』。
存在くらいは知ってたけどもちろんリアルタイムで見たことはなく、「どんな話なんだろ?」っていう単純な興味から。
それと来春に実写化されるって聞いて気になってたんですよね。
ガンちゃんとアイちゃんの関係がものすごい気になる!
見るまではずっと兄妹だと思ってたんだけど、違ってて。
付き合ってるの?って見てたら、それもどうやら違うらしい。
じゃあ、何で一緒に暮らしてるんだ!?ってツッコミどころ満載。相思相愛ではあるみたいだけど。
これを翔くんが演じるのかー。ちょっと見てみたい。
それよりも何よりも、ドロンボー一味を激しく見てみたい!!深キョンに生瀬さんにケンコバさん!
この3人の絵ヅラだけでも面白いんだから、コスチュームを身にまとった日にゃ・・・(笑)。

ところで、ドロンジョの声やってる方って・・・のび太もやってない?そして、トンズラーはジャイアン??
その事実に気付くと脳内でドラえもんに変換されてしまって大変でした(汗)。

« あれやこれや | トップページ | ドラんもん »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/152866/9895269

この記事へのトラックバック一覧です: ヤッターマン:

« あれやこれや | トップページ | ドラんもん »

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ