スキマスイッチ

« 20代に別れを告げて今日から30歳だよ | トップページ | 待ち人来たらず »

ちりとてちん

今、ハマってるものがあります。それは『ちりとてちん』。
そう、NHKの朝の連続テレビ小説です。
春休みに入って、TV見るものないからチャンネルパチパチ変えてたら『ちりとてちん』やってて。
ちょうどそれが四草の回で、四草役の加藤虎ノ介さんを見て「何だ!?この役者さんは!!」って一目で釘付けになってしまいました。
吉弥さんをはじめ気になる役者さんがたくさん出ていることもあって、それ以来見れる時は時間を合わせて見るようにしています。
面白いですよ、このドラマ!もっと早くから見といたら良かったなーって後悔しっぱなしです。
ウチ、俳優さんに一目惚れすることがたまにあって、それは大概オーラがあるというか存在感のあるどこか不思議な空気を放ってるような人なことが多いのです。
そういうこともあって、狂言師さんは出てるし落語家さんも出てるしで加藤さんも歌舞伎かなにかをやってる人なのかなぁって思ってたけど普通の俳優さん(って言ったらおかしい?)なんですね。
気になる人は一度でいいから見てみてね(笑)。
で、昨日のスタパのゲストが加藤さんだったんで見てたら(スタパなんて『新選組!』見てた頃以来ですよー)、兄弟子3人まで出てきて豪華でしかも感動的な回になってました。
本当に4人って兄弟みたいに仲がいいんだなー。今回のスタパ見てますます4人のことが、そして加藤虎ノ介という人が好きになりました。

あ、スタパといえば今週の土スタは『刑事の現場』特集ですね。「ありがとう」流れるかなー?

« 20代に別れを告げて今日から30歳だよ | トップページ | 待ち人来たらず »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/152866/10764767

この記事へのトラックバック一覧です: ちりとてちん:

« 20代に別れを告げて今日から30歳だよ | トップページ | 待ち人来たらず »

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ