スキマスイッチ

« シ、シンタさん!? | トップページ | 長嶋有 「ジャージの二人」 »

タクヤ×パパイヤ

ちょっと見てみたい気がする。踊るタクヤさん(笑)。
「DHC COUNTDOWN JAPAN」聞きましたー。
そこでタクヤさんの口から正式に解禁になったので、書いてもいいよね?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

シンタさん、アフロ卒業おめでとうございます!!・・・おめでとうございますなのか?(笑)
良かったー。大っぴらに言いたくってウズウズしてたんですよね。
昨日はスキマ友達内で緊急連絡網が回りましたからね(笑)。Mステのスターもそっちのけで軽いシンタ祭りでした。
てか、アフロ卒業になるんですね!
昔「休みの間にアフロやめて、また戻せばいいし。その時はデラの日記でお披露目しますね」みたいなこと言ってたからウチはそれだと思ってました。
だから、またスキマとしてメディアに出る時はバッチリアフロに戻すもんだと思って、あまり大事(?)として捉えてなかったんだけど。
でも、めちゃくちゃカッコイイんですよ!デラックサーじゃない人は見せてあげられないのがすごく残念なんですけどね。
となると、ワリーナが生アフロ見納めだったわけだ。
毎回ライブに参加する時は「見納めかも」って思いながら見てるので、別に後悔はありません!!
シンタさんの念願が叶ったのなら!本当に良かったですね~。

ところで、昨日のMステ。
めちゃくちゃ緊張してましたね、タクヤさん。
トークの前なんか顔が強張ってて見てるこっちまで緊張してしまったよ。しかも出番が最後の方で余計に。
バックは相変わらずドラんもんじゃなかったし・・・。
アテブリもやるならちゃんとやってほしいッス!そっちが気になって歌に集中できなかったよ。
あぁ、ドラんもんが見たいです。タクヤさん、早くアルバム出してライブやってください!!

« シ、シンタさん!? | トップページ | 長嶋有 「ジャージの二人」 »

スキマスイッチ」カテゴリの記事

コメント

わ~卓弥くんの口からシンタくんのことが!?聞きたかった~(つД≦。)
本当、Mステもだけどシンタくんの事ばっか気になってたもんね(笑)
ドラんもんもシンタくんも早く生で見たーい!!


>Re:やっこ
ラジオ始まってすぐにDJの人が「常田さんの秘密が!?」みたいに振ったから答えてたよ!
タクヤさんもデラの日記で知ってビックリしたんだって(笑)。
ソロ始めてからトークでシンタさんのこと聞かない日はないもんね。本当に大切な存在ってことに気付いたんじゃないかなー。
早くライブ開いてゲストにシンタさんを呼べばドラんもんもシンタさんも生で見れるんだけどね(笑)。

ラジオ聴き逃したんだけどしんた君のこと言ってたんだね。
私も最初今だけかな?とか思ってたけど、ほんとに卒業なんだぁ。
しんた君やめたがってたしよかったね☆
かっこいいよね!!

Mステは見てて緊張したね。
ほんとドラんもんで演奏するとこが早く観たい♪


>Re:やっこ
言ってたよー。「アフロ恋しい」みたいなことも(笑)。
最初あの写真見た時、一瞬ズラかと思ったからね。でも髪も髭もさっぱりして、前にも増してかっこよくなっちゃってるよね!?
スキマも一区切りついて、パパになったことだしやめ時だったのかもね。
Mステは本当に緊張した。胃が痛くなったよ(汗)。
ドラんもんは忙しい人ばっかりだからねー・・・やっぱりライブをやるしかないっしょ!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/152866/10360876

この記事へのトラックバック一覧です: タクヤ×パパイヤ:

« シ、シンタさん!? | トップページ | 長嶋有 「ジャージの二人」 »

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ