スキマスイッチ

« 待ち人来たらず | トップページ | 閏年 »

カウントダウン

明日で2月も終わり。
着々とカウントダウンは進んでおります。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

何へのカウントダウンかと言えば、一つは社会人。
早く社会人になりたいって前から思ってたからワクワクドキドキもあるけど、いざ学生じゃなくなるとなると淋しさも覚えます。
卒業して仕事が始まれば友達ともなかなか会えなくなるわけだし。
それと同時に不安がどんどん膨らんでいきます。
仕事が出来るかどうかっていう不安もあるけど、それは実際入ってみないと分からないことだから置いておいて。
同僚と上手く付き合っていけるかとか、色々・・・。
もう一つは一人暮らしへのカウントダウン。
新生活に必要なものを買い集めて、今応接間と玄関が物置と化しております(笑)。
狭い部屋なもんで、何を持って行って何を置いていくかを見定めないと大変なことになってしまいます。
あと一ヶ月しかこの家で暮らせないんだなぁとか、あと一ヶ月しかみんなと一緒にご飯食べられないんだなぁって思うとしんみりしたりもして。
一生の別れでもないし、帰ろうと思えばいつでも帰れる距離なんだけど(笑)。
本当にウチなんかに一人暮らしが出来るんだろうか?
でも、一人暮らしを始める以上は出来るだけ人に頼らず自分の力でやり遂げたいから、頑張らないとなーと思っています。
どこまでやれるか分からんけど・・・いつまでも甘えとられんので。うっし!!

« 待ち人来たらず | トップページ | 閏年 »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/152866/10816481

この記事へのトラックバック一覧です: カウントダウン:

« 待ち人来たらず | トップページ | 閏年 »

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ