スキマスイッチ

« これからも2人で | トップページ | ライフアルバム »

大阪LOVER

結婚式の次の日、一緒に参列したぴなとUSJに行ってきました!

Dscn0169

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

この日天気は良かったのだけど、風が冷たくてアトラクション待ちがつらかった。
まずは何はなくともスパイダーマンだろう!ということで、『スパイダーマン・ザ・ライド』に。

Dscn0171

平日だから少ないだろうと踏んでたウチらは到着して列を見て愕然。
めっちゃ並んでるやん・・・お前ら仕事はどうした。学校はどうした。働けよ。(お前もな)
待ち時間は70分と書かれてあったけど、実質90分くらいは待たされたような気がします。
スパイダーマンはいつ行っても人気ですね!
前日のお酒と寝不足のせいか、乗り物酔いしました・・・。
スパイダーマンで乗り物酔いしてるくせに、次は『ハリウッド・ドリーム・ザ・ライド』へ。
この時期これはキツいッス!!ただでさえ寒いのに強風あびに乗るようなもんなんですから!馬鹿だろ(笑)。
それでも新しく出来たアトラクションなので、ジェットコースターが苦手なのに果敢にもチャレンジしました。
ここでは乗ったら好きな曲を選曲できるのだけど、タイミングを逃して強制的にドリカムの「大阪LOVER」に(笑)。
これ、足がぶらぶらの状態だから余計に怖さが増しますね!完全に足が行き場を失ってました・・・。
でも、もう一回乗りたいかも・・・あ、もう嫌かも(笑)。
曲目にスキマが入ったら乗ります!「全力少年」「スフィアの羽根」とかピッタリだと思うんだけどな。
時間があまりなかったので、待ち時間の短い『バックドラフト』に行ってお土産を買ってUSJを後にしました。

ぴなとは同じ部屋に泊まり、2日間みっちりお世話になりました。どうもありがとう。
夜は夜で深夜2時まである企画の話し合いと準備に追われ、結構ハードだったのだけどぴなのお陰でなんとか形になりました。
それに4回目にしてやっとじっくり話せた気もするし。また春に会えるのを楽しみにしてますvv
タクヤさんと入れ違いの大阪旅行。すごく充実した2日間でした。

« これからも2人で | トップページ | ライフアルバム »

日常」カテゴリの記事

コメント

結婚式にUSJにスキマ語りに、濃い2日間だったんだねー!
今は卒業旅行シーズンだから、テーマパークは平日でも混んでるのかも。ディズニー帰りの人をよく見かけるもんな。USJは行ったことないから羨ましいな。今度ウチとも語ってねー☆
話し合いも深夜までお疲れ様!!


>Re:やっこ
ずっと前から楽しみにしてた旅行だったから、忙しかったけど充実してましたvv
そっかー、卒業旅行か。修学旅行で来てる人もいっぱい見かけたからなー。
土、日はあれより多いんだろうな・・・人混みが苦手なウチは人酔いしそうだったよ。
てか、あきら☆とはいつも語り合っとるじゃん!?
まだ語り足りんのん??仕方ないなぁー(笑)。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/152866/10615506

この記事へのトラックバック一覧です: 大阪LOVER:

« これからも2人で | トップページ | ライフアルバム »

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ