スキマスイッチ

« 祈り | トップページ | 20代に別れを告げて今日から30歳だよ »

依存

ウチって紛れも無い“携帯依存症”だなって気付きました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

昨日、携帯を充電しようとしたら充電器がない!
どうやら弟が間違ってウチの充電器までバイト先に持って行ってしまったらしいのです。
携帯が使えなかったのは実質7、8時間だけだったのだけど、その携帯を使えなかった時間がものすごい歯痒かった。
誰かから電話やメールがあるんじゃないか?っていう焦りみたいなのはあまりないんだけど、手持ち無沙汰というか・・・。
(でも、後で問い合わせしたらメール5件も来てて嬉しかったッス笑)
携帯を持ってなかった頃ってどうやって時間潰してたっけ?って思っちゃいました。
高校に入ってからずっと携帯が傍にあるから、あるのが当たり前みたいなところがあるのかもしれませんね。
で、パケ放題にしてから余計に依存度は高まった気がします。
今となってはスキマ友達さんとの大切な連絡ツールですし。ネット環境の悪いウチにとって、携帯なしの生活はもう考えられないです。

« 祈り | トップページ | 20代に別れを告げて今日から30歳だよ »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/152866/10732088

この記事へのトラックバック一覧です: 依存:

« 祈り | トップページ | 20代に別れを告げて今日から30歳だよ »

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ