スキマスイッチ

« 食の恐怖 | トップページ | お邪魔します »

大きな第一歩

ドキュメントブック“O”W-ARENAが届きましたー。
デラックス特典のポスターも、貰ったもののどうすればいいもんか・・・。
よくよく考えたらスキマのポスターなんて初めて手にしたよ。貼るのは何だかこっ恥ずかしいよ(笑)。

※以下、ネタバレあり。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

なんか思ってたのと違ってたなぁ。
今回のツアーパンフにはインタビューが載ってなかったことにショックを受けて。
でもこの本にはインタビューがあるって書いてあったから、それを読むことを楽しみに買ったのに・・・インタビュー短すぎ。
それから、もっとオフショット満載かと思ってたけど本当に“ライブドキュメント”。
・・・って最初は思ったけど、この本を見ると「あー、本当にW-ARENA終わっちゃったな」って思いました。
自分の中では「ライブ放送あるまでは」とか「ライブベストが出るまでは」って思ってたんだけど、これを見ると一区切りついちゃったというか。
ツアーが始まる前やツアー始まってからはあっという間に過ぎた感じがしたけど、こうしてみると長かったなぁってしみじみ思います。
初のアリーナツアーだったから不安でいっぱいだったし、不信感に似た感情をスキマに持ったりもした。
何が間違いで何が正解かはウチらが決めることじゃないかもしれないけど、全工程を終えて振り返ってみると本当に2人の言うように「やってよかったな」「間違ってなかったな」って思えます。
W-ARENAはスキマスイッチにとってもスキマファンにとっても通過点で、大きな節目だったんだと思う。通らなくちゃいけない道だったんだと思う。
これを経てまたきっと大きくなっていくんだろうなぁ、と。
そんな節目のライブに参加できて幸せだったなって思います。
今はW-ARENAやってくれてありがとうって気持ちでいっぱいです!

意味の分からない写真も多かったけど、もちろんいい写真もありました!
勝手にそれぞれのベストを決めてみた。

ベスト of タクヤ→43P、78P、94P
ベスト of シンタ→26P、57P、87P
ベスト of スキマスイッチ→71Pの右上

何度も言うけど、やっぱりステージ上にいる時が一番かっこいいですね。お2人さんは。

« 食の恐怖 | トップページ | お邪魔します »

スキマスイッチ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/152866/10183640

この記事へのトラックバック一覧です: 大きな第一歩:

« 食の恐怖 | トップページ | お邪魔します »

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ