スキマスイッチ

« 片想いが重なって | トップページ | まるでテトリス »

3rd SEASON

何かと要りようなこの時期。毎年、デラックスの継続手続きをします。
そして今日、サファイアカードが我が家に届きました。
カードと一緒に届いた特典(?)のシンタさんが案の定まだアフロでした(笑)。早く撮り直した方がいいぞー。
ウチもやっとデラックサー3年生になりましたよ!!
「まだ3年目」という感じもするけど、「もう3年目」という思いもします。
正直こんなに長く続くとは思ってもいなかったですね。
最近ではスキマと恋愛でもしてるかのような感覚で、日々スキマのことを想っては色々と考え込んでおります。
でも今はつかず離れず、裏では悪口も言いつつ(笑)いい距離間を築けているような気がします。
願わくば、このいい関係がいつまでも続きますように・・・。

そうそう。今日、100均に買い物に行ったら「ありがとう」がふいに流れてきてビックリしたー。
結構早い段階で気付いたウチはファンとしてはできた奴でしょう。(自分で言うなって?笑)

« 片想いが重なって | トップページ | まるでテトリス »

スキマスイッチ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/152866/11089369

この記事へのトラックバック一覧です: 3rd SEASON:

« 片想いが重なって | トップページ | まるでテトリス »

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ