スキマスイッチ

« いまさら聞けない | トップページ | 二兎を追うものは »

ドゥ・トゥー

怒涛ですか。ドゥ・トゥーですか。そうですか。
今ですらドゥ・トゥーなのに更にドゥ・トゥーになると!?
恐ろしいなぁ、チームスキマ!!
ここのところデラの日記更新もストップしてて、あのシンタさんですら静かだから水面下で何かやってるんだろうなーとは思ってたけど。
来月辺り、いろいろ発表になるのかもしれませんね。
一生懸命働けということか・・・。

今回の日記のタクヤさん、好きだなー。
久々にスターにドキッとさせられたような気がします(笑)。
少し痩せたんかな・・・?

« いまさら聞けない | トップページ | 二兎を追うものは »

スキマスイッチ」カテゴリの記事

コメント

お?!スキマに動きが?!
新曲はさすがになさそうだから、静かにちょっと期待していよう・・・。


>Re:やっこ
水面下で動いてるのは確かです!
それがソロなのかスキマなのかは分かりませんが・・・。
ウチもさささんと同じく静かに見守ってみようと思います。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/152866/11206199

この記事へのトラックバック一覧です: ドゥ・トゥー:

« いまさら聞けない | トップページ | 二兎を追うものは »

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ