スキマスイッチ

« 試行錯誤 | トップページ | いよいよ »

社会人前日

明日の入社式のために神奈川へ来ています。
来る途中、富士山は見られなかったけどこっちは桜が満開で綺麗です。
電車の乗り換えにてこずりながらもなんとか目的地に到着。
研修センターがすごいんだよ!各支所から大人数来てるのに一人一部屋!まるでホテル。これだから大企業は違うぜ・・・。
奇跡的に部屋にテレビがあり、今夜のHEY!HEY!HEY!も見られそうです。

あ、今朝の広人苑見ましたか?
最後の「僕だけ手ぶらで帰るわけにはいかない」と言うタクヤさんがえらい男前に見えました。ソロ頑張ってもらいたいッス!
シンタさん、脱アフロが記事になってましたね。さすがー(笑)。

« 試行錯誤 | トップページ | いよいよ »

日常」カテゴリの記事

コメント

覚えてますか?笑
久しぶりです!!
社会人‥
大変だと思いますが頑張ってください(>_<)
研修センターとか
すごいんですね(^O^)
一人暮らしも始めたんですよね?
市民球場マンホール可愛いかった(^ω^)笑
では、体に気をつけてください☆


>Re:やっこ
お返事遅れてごめんなさい。

覚えてる、覚えてる!忘れるわけないじゃんー!!
この前広島にゆかが来て一緒に遊んだらしいね?いいなー、ウチもその場にいたかったよ><
・・・って話がずれた。
この春から一人暮らし&社会人で一気に周りの環境が変化しました。最初はどうなることかと思ったけど、意外にやっていけてる自分がいるよ。
みほみたいに応援してくれてる人もたくさんいるし。頑張ります!!
マンホール可愛かったでしょ?新市民球場の近くにいっぱいあるから今度探してみてね!!
良かったらウチにも遊びにおいでよ^^

やっこお疲れ様(=゜ω゜)ノあたしも明日から社会人だょー
人事に、「寝てても賃金は発生するからがんばってね!」って言われたょ(笑)
寝る暇もなく頑張る日々が続きそうだけど、やっこも頑張ってるしあたしも頑張る(≧∀≦)


>Re:やっこ
お疲れ様ー!
あきら☆から聞いたんだけど、ひとみ大変そうだね?自衛隊(笑)。
お互い慣れるまでが大変だと思うけど頑張ろうね!
今の努力は決して無駄ではないって信じて!!
ウチも遠くでひとみが頑張ってると思うと頑張れるわー。

はじめまして

月曜日のめざましの広人苑に大橋くん出てたんですか

HEY×③のスペシャルに出るってことは知ってたんで....bearing
見れなかったんでショックですbearing


>Re:やっこ
お返事遅れてごめんなさい。

あやさん、初めまして。やっこと申します。
広人苑にタクヤさん出たんですよ。公式で発表されたのが結構ギリギリだったから見逃してる方多かったみたいです。
あの日はHEY!③もあってタクヤDAYでしたねー。
風がビュービュー吹く中でものすごい寒そうでしたけど(笑)。仕事ってのはそんなもんですね(爆)。
コメントありがとうございました。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/152866/12013433

この記事へのトラックバック一覧です: 社会人前日:

« 試行錯誤 | トップページ | いよいよ »

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ