スキマスイッチ

« 馬場俊英LIVE TOUR2008~サクラサク~@広島アステールプラザ大ホール3/14(ネタバレあり) | トップページ | オラが街 »

内定者各位

この時期になっても内定先から入社式についての連絡がないから、内定を取り消されたのではないかと心配していたやっこです。
先日の健康診断で、規定の体重を大幅に超してたから「コイツ、規格外」ってなったのではないか・・・とか真剣に考えたり(笑)。
だって、職場の先輩も同僚になる子たちも細くて可愛い子ばっかりなんですもん。そういう子ばっか選んで採用してるんじゃないかと勘ぐりたくもなります。
未だに自分に内定が出されたのも何かのミスだと思っている(爆)。
そんな心配もピークに達した今日、やっと詳細が届きました。

入社式、4月1日。場所、神奈川。

・・・かーなーがーわぁー!?
東京であるんじゃないかとチラッと話には聞いていましたが。
しかも、入社式の次の日から3日間、泊まりで研修だとも書いてある。ちょっと!そんなん聞いてません!!
4/1~4/4ってタクヤさんとENDLIさんのプロモーション期間ともろかぶりじゃないー。一番大事な週!!
TVチェックはおろかフラゲすら出来ないじゃないかー。
場所が神奈川だから、その週にsakusakuに出ないかなーなんていやらしいこと考えてみたりもしてるけど。
あれ?宿泊先にTVあるのかしら??(笑)
ただでさえ研修がきつい(はず)のに、餌を前に「待て」を食らわされるのかと思うと・・・今から気が重いです。
でも、何事も始めが肝心ですから気合を入れて勉強したいと思います!!
こっちも準備を始めなきゃ・・・。

« 馬場俊英LIVE TOUR2008~サクラサク~@広島アステールプラザ大ホール3/14(ネタバレあり) | トップページ | オラが街 »

日常」カテゴリの記事

コメント

出たー!新入社員研修。
誰もが通る道だけど、それがプロモーションと重なるとは悲しいね。今こそ、着うたを持参してそれを周りに広めるのだ!!
録画準備は万全にね☆
多忙そうだけど体には気をつけて頑張るのだよ~。


>Re:やっこ
きたよ、研修!!
仕事に必要な資格は取らなきゃいけないって話は聞いてたけど、県外で研修なんて聞いてなくて。
引越しで忙しいのに急に神奈川って言われてもー・・・。
もちろん録画はして行くつもり!!
せっかく関東に行くんだから、タクヤさんのプロモーションと重なればいいのに。
そんなことばっか考えてます(笑)。

おぉ!神奈川!(ここに反応してしまった(笑))ついでに遊びに寄ってよ!・・・って、きっとそれどころじゃないよね。いよいよ始まる社会人生活!頑張ってねshine


>Re:やっこ
「神奈川」と聞いて真っ先にさささんのことを思い出しました。
遊びに行きまひょか!?どこにでも行きますよ。時間は作るものです!!(キッパリ)
こんな風に知らせが来ると、いよいよ社会人だなぁって実感がジワジワやってきます。もう逃げられませんね(笑)。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/152866/11445235

この記事へのトラックバック一覧です: 内定者各位:

« 馬場俊英LIVE TOUR2008~サクラサク~@広島アステールプラザ大ホール3/14(ネタバレあり) | トップページ | オラが街 »

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ