スキマスイッチ

« 猫の手も借りたい | トップページ | 音楽の力 »

一人暮らしはじめます!!

こっからはリアルタイム日記です。
本当にここ数日バタバタしてて、パソコンを開くことすら出来ない毎日でした。
今日からは毎日更新できるかな?
まだネット繋いでないから携帯からの更新になってしまいますが。頑張りたいと思います。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日も母に手伝ってもらって部屋の整理・片付けをしました。
あれだけあった荷物もなんとか収まり、我がお城が完成しつつあります。
さっきコンビニ弁当買って部屋に帰ったんですが、「なんか一人暮らしっぺぇ!!」と早くも一人暮らしを満喫(笑)。
今日から一人暮らしをスタートする(実際に部屋に住む)のですが、実はまだ家電が何一つ届いていません。
もちろん照明器具も届いていないので、今日は真っ暗の中過ごします。めちゃくちゃ寂しい!(笑)
初日の夜がこんな状態だなんて・・・悲惨。

« 猫の手も借りたい | トップページ | 音楽の力 »

日常」カテゴリの記事

コメント

やっこ久しぶり(=゜ω゜)ノ
あたしも昨日引っ越したよーお互い大変だったね(´・ω・`)お疲れ様☆
初!一人暮らしはどう?


>Re:やっこ
お久しぶり!!元気?
ひとみも引っ越しお疲れ様。引っ越しがあんなに大変なものだとは思わんかったよ。おかげで次の日筋肉痛(笑)。
なんとか一人暮らしらしきことはやってるつもりだよ。
また、いろいろと聞くかもしれないけどよろしくね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/152866/11702007

この記事へのトラックバック一覧です: 一人暮らしはじめます!!:

« 猫の手も借りたい | トップページ | 音楽の力 »

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ