スキマスイッチ

« わりぃ~なぁ~ | トップページ | 3rd SEASON »

片想いが重なって

AくんはBちゃんのことが好き。
でもBちゃんはCくんのことが気になる様子。
これが世に言う“三角関係”なのですね。この目でしかと見ました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

こんなややこしい関係図で今日カラオケに行ってきました。
この場にいればさぞかし盛り上がったであろうCくんは残念ながら欠席でしたが・・・。
ややこしいことになってるということを知ってるのはどうやら友達のDちゃんとウチだけ。
三角関係だなんて、ドラマか漫画の中だけの話だと思ってましたよー。
Dちゃんから状況を解説してもらった時、『「自分の一番好きな人が自分のことを一番好きになってくれる」たったそれっぽっちの条件なのに永遠に揃わない気がする』というハチクロの名台詞が瞬時に頭の中を駆け巡りました。
なんだか甘酸っぺぇぜ!!
Aくんは初対面でしたが、なかなか気配りの出来るいい子で室温調節したりお菓子やジュースを配ったり。まぁ、Bちゃんにいいとこを見せたかったのかもしれないけれど。
そして、なかなかに積極的!話しかけるのはもちろんだけど、「デュエットしよう!」ってもちかけてて。すごいなぁと傍観してました。
AくんはAくんでいい人のような気がするからBちゃんとうまくいってほしい。
でもBちゃんはBちゃんで可愛くていい子だから、Cくんとうまくいってほしい気もする。
うーん、難しいですね。傍観者は端から見てるだけでどうすることも出来ず。
しばらくは成り行きを見守ることにします。
ウチも当事者にならないといけないんだけどな。うぅ・・・。

« わりぃ~なぁ~ | トップページ | 3rd SEASON »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/152866/11056377

この記事へのトラックバック一覧です: 片想いが重なって:

« わりぃ~なぁ~ | トップページ | 3rd SEASON »

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ