スキマスイッチ

« 永遠に友に | トップページ | 一人暮らしはじめます!! »

猫の手も借りたい

友達との別れを惜しむ間もなく、新居への引っ越しの日になってしまいました。
「回想目盛」みたいな引っ越しを思い描いてましたが、実際はそんなにドラマチックではなく・・・。
そうだよなー、引っ越し業者に頼まず自分たちでやるんだから。
という訳で、時間詐称日記その2です。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

部屋に向かう電車の中で、馬場さんの「人生という名の列車」を聞いてしまったもんだから感傷的になり涙ぐんでしまいました。昨日から電車の中で泣きすぎ(笑)。
そんなこんなで行くまでは不安でいっぱいでしたが、いざ行ってみると、今まで自分の部屋がなかったこともあってか急にワクワクしてきました。
狭い部屋でも自分だけの城。そう考えると楽しくなってしまったんでしょうね。
気分はドコモのCM。BGMはもちろん青山テルマ(笑)。
父と母に手伝ってもらい、意気揚々と荷物整理をしていたのは午前中まででした。
午後に入って、大きな家具をいくつも組み立て続けると腕は痛いし指にマメはできるしで徐々にテンションダウン。
やっぱり引っ越しは楽じゃない。しばらくネジは見たくない。
結果、軽トラック約3台分の荷物を運びました。これが一人暮らしをする人の荷物量なのか!?(笑)

080322_095745_2 080322_120755_2

« 永遠に友に | トップページ | 一人暮らしはじめます!! »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/152866/11701969

この記事へのトラックバック一覧です: 猫の手も借りたい:

« 永遠に友に | トップページ | 一人暮らしはじめます!! »

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ